欲しいものがない!!だったら買わない(笑)そんな時こそ「着まわし」を考える | コーディネート

 
Tシャツ        URBAN RESEARCH DOORS  アーバンリサーチドアーズ
デニム          1er Arrondissement  プルミエアロンディスモン(リーバイス)      
サンダル       Teva  テヴァ
バッグ          ROSE BUD  ローズバッド
 
 
こんばんは♪南谷美奈子です
 
 
まさにこれから台風がやってきます。
かなり雨風強くなってきました。
 
無事過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。
 
 
今日(もう昨日か)は
娘の部活引退の日でございました。
最後の文化祭ステージ、無事終了です。
 
この3年間で、ダンス、めちゃくちゃ上手くなりました♪
まあ、その世界では全然まだまだなんでしょうけど、
なかなかなかなか、たいしたもんです♪
 
終わった今日も家に帰って練習してましたけどね(笑)
日課になっていてやめられないようで…
 
ここから進路に向けて切り替え切り替え♪
…とは言ってもやはり勿体無いので、
なんらかのカタチで続けてくれれば良いなと思います。
 
別に意識をしているわけではないのですが、
なんだかデニムばかり履いています。
 
実は今特別着たいものがないというか、
欲しいものが本当にない。。。
 
いや違う
 
本当に欲しいものがない
 
「いいな」と思うものはあっても
「これダーーーー!!」というものがない。
 
どれを見ても同じなのですわ。これが。。。
 
ファストファッションには飽きがきちゃったし、
結局着続けてるものは少ないし…
 
 
自分が今持っているものが一番に思えてしまいます。
 
 
それって、選んだものが間違っていなかったってことで
長く長く使っています。
 
 
それでも秋冬が楽しみであって…
今年もツイードのジャケットはバッチリ着ます♪
あとは去年どうしようか悩みに悩んだ末見送った
「コーデュロイ」
アイテムを何にするかはこれから考えるとして、
コーデュロイは着ようと思います。
 
 
欲しくない時は無理に買う必要はなくて
今あるものでスタイルを作り上げる。
こんな時こそ着まわしの研究(?)をすべし!
 
 
風がビュービューいいはじめました。
ちと怖いですが…寝ます。
 
 
 
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み

 

現在、9月分ショッピンング同行受付中です♪