茶と黒の組み合わせは「あり」です | コーディネート
 
Tシャツ        BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
デニム          GU  ジーユー       
サンダル       Teva  テヴァ        
 
 
 
こんばんは♪南谷美奈子です
 
 
毎日スッキリしないお天気が続いていましたが
久しぶりに晴れ!!

このところ朝晩少し涼しくなったので、
「そろそろ長袖?」なんて思いましたが、
まだまだですね。

とは言え9月に入ったので、
色だけは秋にシフトチェンジ。
 
ブラウンはその昔、苦手な色でした。
なんか地味だし…って感じで。
 
でも、黒と合わせることで、
めちゃめちゃオシャレになるやん!!
と気づいた時から好きな色に格上げ(笑)
 
 
茶と黒を合わせるってタブーな印象でしたが
いやいや、そんなことないんです。
おおいに合わせて下さい♪

大人っぽくかっこよく見える
色の組み合わせだと思います。
 
 
だから
茶の服に黒の靴もOK。
黒のバッグもOK。



茶に黒を合わせてOKなら
簡単だと思いません?


もちろん黒の服に茶の靴、茶のバッグもOK。
逆にオシャレに見えます。

 
時代の移り変わりと共に
ファッションの「あり・なし」も変わってきます。



固定概念にとらわれていると
発展なし!

チャレンジしなきゃ始まらないのです。


**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み

 

現在、9月分ショッピンング同行受付中です♪