ファッションは自分がこうだと思えば、それが正解。と考えます | コーディネート
 
シャツ          SPINS  スピンズ(ラルフローレンリメイク)
Tシャツ        BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
パンツ          1er Arondissement  プルミエアロンディスモン(リーバイスリメイク)           
サンダル       Teva  テヴァ        
バッグ          ROSE BUD  ローズバッド       
 
 
こんばんは♪南谷美奈子です
 
 
ここ数ヶ月の自分の姿を冷静に見てみると…
なんともまあ、こ汚い(笑)というか
薄汚れている(笑)というか
 
キレイさとか
女子力とか
 
皆無(汗)
 
 
たまーに「これでいいのか!?」と思うこともありますです。
 
 
が、
 
 
好きなものは好き
今はこれが良いんだからこれでよし♪
 
 
ファッションなんて所詮自己満足
対 相手なんて、どんなに気を使って考えたところで
相手が好むかどうかな訳で
 
そもそもの評価基準が違うんだから
気にしたって仕方ない
 
芸術と同じですよね。
最終的には好みの問題。
 
 
ってことで、今日も古着リメイク
この夏1番の大ヒット商品
「色ち買い」で楽しんでいます。
 
色違いで持っていても、結果どれか気に入った色ばかりを着る
だから色違いを買うのはあまり推奨しませんが…
 
稀に例外もあるんです。
 
どういうものが例外なのか…は
さすがに定義はないですね
 
唯一あるのがコーディネートを考えている時
「これの色違いがあったらベストなのに」
と思った場合。
 
それが必要と思えば必要(当たり前だけど)なんです。
 
 
オシャレってこうだよーとか
ファッションってこうだよーとか
色々書いてきましたし、
これからも書いていくつもりですが、
 
実は「こうだよー」なんてのはなくて…
 
いや、どれもなんでも「こうだよー」でよし。
 
「こうだよー」は一つじゃないってこと。
 
正反対のことも「こうだよー」でいいんです。
合ってます。
 
 
自分がこうだと思えば、それが正解。
そうやって楽しんでいくのが一番かなと。
 
さてー
 
最近ね、りんごちゃんにどハマりです。
「うちのガヤ」で観て「え、ええ!?なに?」と驚いてから
興味津々で…
 
まず男性か女性か調べるよね〜
調べたらやっぱり男性だったよね〜
ちょっとホッとしたよね〜
 
でも、なんかむっちゃ可愛くて
インスタまでフォローして
 
「スタ〜ティン♪」がむっちゃかわいい♡
あれは本物の女子だったらイラっとするよね〜きっと
 
一日だけでいいからりんごちゃんに
なりたいと思うのでした
 
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み

 

現在、9月分ショッピンング同行受付中です♪