今年は例年以上に白Tシャツを着た気がします | コーディネート
Tシャツ             BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
オーバオール      imc          
スニーカー         CONVERSE  コンバース
トートバッグ      WTW  ダブルティー
 
 
こんばんは♪
自分らしさを諦めない40代50代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
あの猛暑はどこへ…
涼しいとまではいかないものの、
朝夕は少し過ごしやすくなりました。
 
…またまた大雨、自然災害。
九州、西の方の皆様、ご無事でしょうか?
これ以上大きな被害が出ないよう祈るばかりです。
 
 
秋に近づいた感じですが、
まだ8月!
残り少ない夏を楽しみたいので、
もう少し白Tシャツ、着ます♪
 
今年は例年以上に白Tシャツを着た気がします。
夏は暑くてデニムを避ける傾向だったのが、
今年はデニム率が高かったからかしら?
 
 
あとはこの夏、新しい服をほとんど買っていないのも
あるかもしれません。
 
 
ただ、のんきに構えていると、
一気に涼しくなったりして、
「着るものがない!」と焦ったりします。
 
 
そろそろワードローブを一度見直して、
次の季節に合うものを準備しておきましょう。
 
 
 
…なんて書いていたら、
天気予報で「明日は真夏の暑さ復活」ですって(笑)
 
まあでも8月も間も無くおしまい。
そろそろ秋の準備はしておいて損はないですよ♪
 
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み

 

現在、9月分ショッピンング同行受付中です♪