大盛況で終了!ママハピEXPOパーソナルコーディネーター®チーム千葉 | コーディネート
{E3C633C7-EB42-4C41-AEF1-5F69924E678D}

ママハピEXPO、パーソナルコーディネーター®チーム千葉

やり切った!!

 

 

こんばんは♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
初めましての方もありがとうございます。
 
 

ファッションも自分自身も諦めない!

これからの人生、自分らしさをファッションで表現したい

アラフィフ女性のためのファッションスタイリスト

JPCAパーソナルコーディネーター®・認定インストラクター

南谷美奈子です。

 

 

ママハピEXPOららぽーとTOKYO-BAY大盛況で終了!!

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

パーソナルコーディネーター®チーム千葉ブースには

骨格診断、ショップツアー合わせて20名の方がご参加下さいました

キャンセル待ちをしてくださった皆様、当日来て下さった皆様、

ご案内できず申し訳ございません。

 

 

短い時間、限られたスペースでのサービスとなりましたが、

クイック骨格診断・ファッションアドバイスでは

前のめりで聞いて下さるお姿や、積極的にご質問いただく姿が

とても印象的でした!

 

 

お子様連れでのショップツアー、初めましてのママ達、

ブースに戻るころには仲良くお話ししながらのお姿や

ご試着中のアドバイスに目からうろこ状態の参加者様のお姿を見て

私たちコーディネーターも楽しませていただきました!

 

 

 

 

(社)日本パーソナルコーディネーター協会

井上史珠佳理事長も来て下さいました。

ありがとうございます!

image

 

 

 

 

image

 

私自身、イベント出店は初でしたが、

チーム千葉頼れるリーダー、よしなみりかさんの先導で

無事に務めることができました!

 

 

今回チーム千葉として、初めて一緒にお仕事させていただいた

パーソナルコーディネーター®でもあり、骨格診断士の

渡辺智子さん、いわふじまきこさん

 

骨格診断って、すごい!!勉強させていただきました!!

 

 

初顔合わせから4回目でイベント当日を迎えたとは思えない

チームワークで本当に楽しく参加させていただきました

 

実はチーム千葉メンバー、まだいるんです!

次回はとっておきの切り札メンバーも一緒に

さらにパワーアップして皆様とお会いできるかも!?

 

 

まずは取り急ぎのご報告でした

今日のコーデはあらためてまた♪

 

 

 

 
***********************

本格的にファッションを見直したい!考えたい!

変わりたい!!という方にはこちら

 

パーソナルファッションサービスメニューでは

あなたのファッションのお悩みやお困りごとを解決し

心も喜ぶスタイルをご提案、センスアップのお手伝いをいたします!

 

ショッピングアテンド、ワードローブカウンセリング

サービスメニューはこちら

 

***********************

 

ファッションで起業をお考えの方へ…

 

現役アパレル販売員によるファッションビジネス起業講座
     「好き」を一生の仕事に!

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

9、10月開催日程、詳細はこちらから

 

************************

ファッションに迷えるアラフィフ世代へ

「エイジレススタイルを手にいれる」

メルマガ配信してます!

    ↓ ↓ 

 

 

みなさまからのお悩み・ご質問随時受付中です。

ブログまたは、メルマガにてお答えいたします!

ファッションのお悩み相談はこちらから

 

**********************

 

ランキング参加中

お帰り間際にポチッとしていただけると

嬉しいです♡ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村