お絵描きTシャツの正体…4年に一度のドリカムワンダーランドへ行ってきました | コーディネート

こんにちは♪
今日もご訪問いただきありがとうございます。

40代50代、大人のカジュアルファッションコーディネート術
あなたの「好き」や「こだわり」にフォーカスし

個性を輝かせるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です




先週土曜日のブログ記事の中で
おまけ程度に書いた
「お絵描きTシャツ」

{0C02CCD5-34C3-4381-9821-D8679565B3A6:01}

昨日、家族三人でこれを着て
ドリカムワンダーランドへ行ってきました(≧∇≦)

{1D1FC120-832D-4D06-9468-169CB5F3E237:01}


手作りシャツのモデルはドリクマちゃん
{A781872A-D87B-4E23-A29B-B40773898AE4:01}

あはは(^^;;本物と比べると…(-_-;)
手作り感いっぱいでしょー?
クオリティの低さが逆にいい感じ(自画自賛)

H&M  メンズTシャツに
布用絵の具でお絵描きしたのですが
なかなか難しいですね(^^;;
平置きでお絵描きしても
着ると形変わるし(^^;;
一応身長差は考慮して
高さが合うようにはしたのですが…

ニットキャップとスヌードは
アメリカンイーグルのマークダウン商品。
ニットキャップ 490円、スヌード990円。
これが意外と可愛くて、
ライブのために買ったのですが
普段も使おうかな?と思っています


今回何故こんなことをしたか…
チケットが届いて座席を確認したら
スタンド席の一列目!!

一列目って、前に人がいない!

それだけの理由です(笑)


でもね、真正面にドリの二人や
バンドメンバー、ダンサー、
ドリのヴォーカルサポートといえばこの人
浦島りんちゃんが来てくれるチャンスが
かなり多かったので


きっと誰かの目に入っているに違いない!!


うーん…ステージから見ると
スタンド席の壁が邪魔して見えない…のか!?


ちょっくら微妙でしたが
楽しく参戦することに意義がある♪

4年に一度のドリカムワンダーランド、
家族みんなで満喫してまいりました(^^)



ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド&個別ファッションカウンセリング

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします


☆買いたいもの、行きたいお店が決まっている方はこちらがおすすめ☆ 



☆お友達同士、楽しくショッピングしたい方にはこちらがおすすめ☆
グループショッピングアテンド

☆いきなりショッピングアテンドは頼みにくい、
ファッションの悩みを相談したい方に、まずはおすすめ☆
ファッションカウンセリング



ファッションで起業したい方はこちら

パーソナルコーディネーター入門講座
 
ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 入門講座はパーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です

 認定講座ベーシック・プロでは、パーソナルコーディネーター®としての基礎
 マーケティング、集客などを学び、
 (社)日本パーソナルコーディネーター®協会認定パーソナルコーディネーター®
 資格取得を目指します。


パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロにつきましては
個別開催もいたします

詳細は

※2016年より、認定講座ベーシックの内容改訂に合わせ
 受講料も改定となります。


ホームページオープンしました☆

ご提供中のサービス、JPCA各講座について
詳しく知りたい方はこちら
<<<<375 style ホームページ