東京ディズニーシーに来ています♪ | コーディネート

{2CF7672A-DC3D-4E0A-B5B7-A2E9333E2043:01}

ここ、どーこだ?


こんにちは♪
今日もご訪問いただきありがとうございます。


40代50代、大人のカジュアルファッションコーディネート術
アラフォーアラフィフの「なりたい私」を叶えるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です




今日はディズニーシーへ来ています♪

セーターの上にレザーを羽織ってきましたが、

日陰ではちょっと寒いです。


ディズニーリゾートへ来る時は

小さなバッグ一つのみ。

携帯と口紅と

お札とカード

荷物はいつもそれだけ(^^)


アトラクションの乗り降りの時に

やれバッグが…って気にするのが面倒(^^;;

沢山歩くのに楽…というのもあります


今日は父も一緒。

母は家でお留守番です。



毎年一緒に乗っている絶叫系(?)アトラクション

今年はさすがに…(^^;;


もう「おじいちゃん」だからね

ご高齢者


乗られてもこちらがドキドキします(≧∇≦)


なので、グループ分かれて行動中。


{270472FA-000E-43A6-AFC5-192BEAA57140:01}

乗らないチームの父と妹と私で
グーフィーと記念撮影(^^)


こんな写真を父と一緒に撮ったのは初めて(^^)
また新しい楽しみ方を見つけました♪




ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド&個別ファッションカウンセリング

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします
 
 まずは気軽に個別カウンセリングからいかがですか?


ファッションを仕事にしたい方はこちら

パーソナルコーディネーター入門講座
 
ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 入門講座はパーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です

 認定講座ベーシック・プロでは、パーソナルコーディネーター®としての基礎
 マーケティング、集客などを学び、
 (社)日本パーソナルコーディネーター®協会認定パーソナルコーディネーター®
 資格取得を目指します。

パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロにつきましては
個別開催もいたします。


詳細は







ランキング参加しています
皆さんのワンクリックが励みになります゚・*:.

 

にほんブログ