レザーベストとタイトなスカートでハード+レディのミックスコーデ | コーディネート

たまにはこんなスカートも履きます♪


おはようございます♪
今日もご訪問いただきありがとうございます。


40代50代、大人のカジュアルファッションコーディネート術
アラフォーアラフィフの「なりたい私」を叶えるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です




今日は夏のセール時期に買っておいたレザーベスト。
ちょっと間違えるとハーレーに乗りそうな人になります(笑)

image

こちらは別の日のコーデ写真

こんな感じです。
前開けて着ると…微妙にヤバいです^^;
レザーベストやデニムベストって
どうしてもイメージがあっちの方向へ…

元々コートの下に着たらいいかな~と思っていたのですが、
それだけではもったいないので
なんとか今、着られるコーデを考え


ハードなものには女性らしさをプラス♪な
ミックススタイルにしてみました。

体にフィットするスウェット地のスカートは
前にドレープが入っていて、
ピタッと感をごまかしてくれます

こういうちょっと変わった…というか
なかなかどうなの?という服を
なんとか料理した時の達成感はやめられません♪


OKかNGかのジャッジは
自分一人なんで

もしかしたらたまに勘違いなことも!?


でも、ファッションって
ある意味自己満足の世界で

究極言うと「なんでもあり」


自分らしさとか、オリジナリティとか
もっともっと出していいのにな。


誰かと一緒、みんなと一緒じゃなくても良い
教科書通りである必要なんてない


好きなものを、楽しめばいいと
思います♪


と、またふと思ってしまいました。


もっと自由に、もっと楽しく♪
みんながそうしたら
私もHAPPY☆


だからパーソナルコーディネーター®として
みんなのお手伝いが出来たらなと思うのです♪



 みんなで一緒に「私の好き」を見つけよう!
~雑誌持って集まって、お茶飲みながらワイワイと
      自分の好きを見つけて、探しに行ってみる?~


・一体何着たらいい?なんだかもう全然わからない!!
 諦めちゃう前にとにかく「服を見よう」

・子供も手が離れて、ママ友ともあまり会う機会がなくなって
 ファッションの話とか、あれ?そういえばいつからかしなくなったわ

・なんなら南谷美奈子とサシで話してあげてもいいかな?

どんなきっかけの方でも楽しく気軽に参加できるような場を企画中です

後日詳細UPいたします



ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングア テンド&個別ファッションカウンセリング

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします
 
 まずは気軽に個別カウンセリングからいかがですか?


ファッションを仕事にしたい方はこちら


 
ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 入門講座はパーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です

 認定講座ベーシック・プロでは、パーソナルコーディネーター®としての基礎
 マーケティング、集客などを学び、
 (社)日本パーソナルコーディネーター®協会認定パーソナルコーディネーター®
 資格取得を目指します。

パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロにつきましては
個別開催もいたします。


詳 細は




ランキング参加しています
皆さんのワンクリックが励みになりま す゚・*:.

 

にほんブログ