グレーのワントーンとカーキ色のトレンチのカジュアルコーデ | コーディネート

{AE17B392-AB61-432E-961B-99406A08681C:01}

みなさまこんにちは

40代50代、大人のファッションコーディネート術
アラフォーアラフィフの「なりたい私」を叶えるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です



今日は関東だけお天気悪いみたいですね。
しとしと雨が降ったり止んだりです。

そして寒い。。。


今日はこれからショッピング同行の下見です。
沢山歩くので履きなれたスニーカー。

グレーのワントーンコーデに
カーキのトレンチコート。

さすがにこれだけでは地味~なので
ストールの赤をちょこっとだけ効かせます。


なんてことないセーターとデニムの組み合わせ
コートを脱いだら「ご近所着」ってこと、
これ、冬の「あるある」(笑)

そんな時に役に立つのがストール♪

巻いておきゃいい…ってものでもないですが

やはり一枚あるかないかで
全く印象が違います。


ご近所着をちょっとお出かけ着に
ストール一枚で格上げです♪


では、行ってまいります(^^)



ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします


ファッションを仕事にしたい方はこちら

 パーソナルコーディネーター®入門講座
 
ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 パーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です



パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロ、個別開催いたします。

詳細は