シンプルな黒ジャケット&黒パンツに柄on柄でアクセント | コーディネート
{E549CDE9-0F59-4F65-A4B4-637FD8F7857E:01}

こんにちは

40代からのファッションコーディネート術
:*:・「なりたい私」を叶えるスタイリスト・:*:
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です


今日も雨…
ほんとに雨、多いですね。

火山の噴火、地震、津波…
多すぎます…よね。本当に。

文明社会に生きる人間が自然に手を加えすぎたツケ…

考えてしまいます。



今日はパーソナルコーディネーター入門講座。


講師らしくジャケット…


けれどやっぱり自分らしさも加えよう♪


パンプスを用意したものの
結局黒のコンバースハイカットを履いて出かけました。




ごくごく普通の黒のジャケット&パンツ。
柄のブラウスに柄のストール。
袖捲りで裏地のストライプ柄。

モノトーンコーデに「色」ではなく「柄」を加えて
アクセント付けです(^^)



今日の入門講座は
「キセキの出会い」(笑)がありました。


何がキセキだったのかはまた後日UPします(^^)



ファッションのお悩み解決します!
  ショッピングアテンドモニター価格でご提供中

ファッションを仕事に!
  JPCAパーソナルコーディネーター®入門講座 9月開催



**********************

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキング参加中です♪
みなさまのワンクリックが励みになります



にほんブログ村