Forever21とGAPセールでプチプラどころか激安コーディネート | コーディネート
{8CF54E28-DFDD-4B9D-A902-BD65D4CDE3B1:01}

グレータンクトップ     Forever21(フォーエバー21)
白タンクトップ    BANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)
パンツ    GAP(ギャップ)
サンダル    ビルケンシュトック




おはようございます


今朝も懲りずに暑いですね。。。


40代50代  個性溢れる大人のファッションコーディネート術

"゚・゚*「なりたい私」を叶えるスタイリスト"゚・゚*

JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷美奈子(なんやみなこ)です



今日は「プチプラ」越えの「激安」コーディネート。


タンクトップ   300円ぐらい(数年前購入)
パンツ  700円ぐらい(去年購入)

上下合わせてもインナーのタンクトップの方が高いです



どちらも夏のセールの残り物って感じでお店に並ぶ
…そう、今からのタイミングで購入。


最終値下げ以降、秋物が並び始めて少し経ったぐらいのタイミングでお買い物に行くと出会う「掘り出し物」


運良くいいものがみつかったらラッキー☆



但し、いつもの通り
「安いから買っておこう」は無しです。


お洋服を手にとって、コーディネートのイメージがわかなければ買わない。です




大人のプチプラコーディネート…頭の先からつま先まで全身プチプラでも悪くはないけれど

一味違った大人のプチプラを演出するのは
「小物使い」

中でも「靴」にこだわります。


ハイブランドの靴や値段の高いもの…ではなくても


例えば、今年流行りのコンフォートサンダル。
コンフォートサンダルといえばビルケン。

今年はビルケンのデザインに似たものが沢山出ています。ビルケンより少々お安いですよね。

似てるから安い方でいいか…ではなく、
私ならビルケンを選びます。


デザインももちろんですが
「質」にこだわる。


やっぱり安いものは安いなり…」です。
特に靴は分かりやすい。



質にこだわったものを最低一つ身につけることで
おしゃれ度UPするのにな…って

今電車に乗りながら、正面のシートに座っている方々の足元を見ながら思っています(≧∇≦)



お洋服にプチプラを取り入れたいのなら
是非靴は「質のいいもの」を取り入れてみてください。


今あるお洋服も靴がかわるだけで、随分印象が変わりますよ(^^)




今日は地元の花火大会。
我が家は会場のすぐ近くで、
夕方17時には車両通行止めになってしまうので

さっさと帰って買い物行って来なきゃ!









*******************************

ファッションカウンセリングモニター様募集中♪

詳しくは↑クリック









ランキング参加中です♪
みなさまのワンクリックが励みになります