ブラックノースリーブカットソー×カーディガンとデニムでシンプルコーデ | コーディネート
{8392BA37-CFBB-4873-B7FB-B79DA6B57A60:01}


こんにちは

「目指せ!マイナス5歳」
40代からのファッションコーディネート術

"゚・゚*・40代50代の「なりたい私」を叶えるスタイリスト"゚・゚*

JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷美奈子(なんやみなこ)です。


今日はいつものRed Card(レッドカード)ボーイフレンドデニムと
襟元の詰まったテクスチャー柄ノースリーブカットソーに黒のカーディガン
セットアップ風に合わせてみました。

カーディガン…私は一番着ないアイテムなんです。
が、やはり持っていると便利です。

シンプルなコーディネートに肩掛けでアクセントを付けたり腰巻きにしたり。
真夏は冷房対策のために持ち歩いたり…

秋冬よりも春夏に活用することが多いので
カーディガンは春先、ウール混ではない、ベーシックなものを所持しています。

ここ何年も買い足しはしていません。


あまり着ないので傷むこともなく、買い換える必要がないのです。


あったら便利でも、必要以上は必要なし。です(^^)




今日は一日娘と行動。
まずは眼科で検査。


終わったら一緒にショッピングの予定ですが
まだまだ時間がかかりそう。。。

夏休み、病院も混雑です
でも、まとまったお休みの間に受診しておかないとね♪



******************************




ファッションの「人に聞けない」をとことんお聞きします!
次のシーズンのお買い物前に、「なりたい私」のイメージ作りをしませんか?

カウンセリング後、プチショッピングアテンド特典付き♪
お得なモニター価格期間中にいかがでしょうか?







ランキング参加中です♪
みなさまのワンクリックが励みになります