GAPのキレイ色Tシャツ | コーディネート

{2CD7F731-2EA4-4BD2-96C0-A4DF32708B60:01}

Tシャツ    GAP
タンクトップ    BANANA REPUBLIC
スカート   L'AGANCE(ロンハーマン)
シャツ    ラルフローレン
シューズ  NIKE


こんにちは

40代からのファッションコーディネート術
「なりたい私」を叶えます!
パーソナルファッションコーディネーターの
南谷美奈子(なんやみなこ)です



曇り空ですがやっと雨の止み間が…
いつ降るかわからないけど
耐えきれずバスタオルだけベランダに干してきました



どんより空続きの反動で
サーモンピンクのTシャツ手に取りました(≧∇≦)


この色がかなり気に入っているのですが
そろそろ外出するにはクタクタ感が気になりはじめ…


こういう「色モノ」は
全く同じ色を見つけるのって大変。
似たような色でもやっぱり違う。


二枚買っておけばよかった…



と、今だからそう思うのであって、
その時はそこまで気に入るとは
思わなかったのだから


無駄遣いしなかったと
前向きに考えて…




今日のトートはどっちにしますかね~

{8BED8931-B0C8-42F5-8DA7-8855E16D0F85:01}





結論

どっちもしつこいので
ナチュラルにブラックの持ち手の
いつもので(笑)





何が原因なのか

一昨日の夜から
わんこの元気がありません。。。

食欲も普通だし
排泄も普通
体を触っても特に嫌がりもせず…

変わったことといえば

主人がわんこを水の入った湯船に入れたこと



精神的ストレス…?


それぐらいで
丸一日経っても元気にならないものかしら??



雨続きでお散歩にも行けていないから
雨の止み間にちょこっとお散歩出てみようかな。


いつもは「うるさい!しつこい!」
と思うぐらい元気なので
心配です。。。




************************

ランキング参加中です

皆さんのワンクリックが励みになります♪

 

にほんブログ