緊張の一日 | コーディネート

こんにちはにこ
40代からのファッションコーディネート術
「なりたい私」を叶えます!

パーソナルファッションコーディネーターの
南谷美奈子(なんやみなこ)です

笑顔で映っていますけどね
この1時間前…いや、この時もまだまだ
めっちゃ緊張していたんです。。。


吐きそうなぐらい(汗)


本日、JPCAパーソナルコーディネータの実習テストでした



実習テストを受けて思ったこと


「評価を受ける、フィードバックをもらうことの重要さ」
改めて大事だと思いました。


自分の強みを客観的に見てもらって
それが本当に「強み」なのか

なんとなく分かっていた自分に足りない部分
客観的にみてもやはり弱いのか


自分では気付かなかったことが
強みだったり弱みだったり…を知る事ができたり。


大人になった今、
ましてや主婦


こんな機会、滅多にない!


メッチャ緊張しましたが
本当にいい経験でした。


まだまだ学びはいっぱい。
頑張ります!



************************

ランキング参加中です

皆さんのワンクリックが励みになります♪

 

にほんブログ