ジャケ買いココナッツオイル | コーディネート
こんばんはにこ

40代からのファッションコーディネート術
「なりたい私」を叶えます!
パーソナルファッションコーディネーターの
南谷美奈子(なんやみなこ)です

二夜連続「ココナッツ」な話題。

ラベルがかわいくて買い続けているココナッツオイル

と、ココナッツシュガー


ラベルの絵を見ると
なんだかにっこりしちゃいます。


ライ麦パンをトーストして、
ココナッツオイルを塗り、
ココナッツシュガーをかける

少々ジャンキーですが
私の朝食


ですがね、

最近のココナッツオイルブームで
欠品してることが多くて…


そもそもジャケ買いなので
他のものでも別にいいんでしょうけど


朝からこのラベルに癒されているので
浮気できません


ところで…ココナッツオイルって
何故こんなに流行っているんでしたっけ??

完全ジャケ買いなので
実は良く知りません(笑)


もちろん空き瓶も再利用。
シリアルを入れてみたり
ペン立てにしてみたり


よーく見たらラベルが微妙に違う~

これもなんだかいい感じ


なんだか良くわからないけど、
毎朝食べ続けているから
体に何かいいこと起こってる…かな?

朝から心癒されてるってだけで
体にいいこと起こってるかもしれないですね♪



************************

ランキング参加中です

皆さんのワンクリックが励みになります♪

 

にほんブログ