鬱陶しい季節…お気に入りの香りでリラックス | コーディネート
こんばんはにこ
40代からのファッションコーディネート術
「なりたい私」を叶えます!

パーソナルファッションコーディネーターの
南谷美奈子(なんやみなこ)です


毎日ジメジメして、なんとなく気分も

元々「香り」っていうのが少し苦手で
アロマとか…興味がなかったのですが

2年ほど前、ココナッツの香りに癒されてから
すっかり虜になってしまいました。


虜になった結果、ボディソープ、ボディクリーム、ルームフレグランス…
あらゆるモノがココナッツの香りに♪

いろいろ試してみましたが、
同じココナッツでもイマイチのものもあり
これらに落ち着きました

ココナッツの香りは夏のイメージですが、
私は一年中これ。


特に気に入っているのが

フェルナンダのボディミスト
体に付けるとほんのりキラキラします。
体より、髪に付けてしまうことが多いです。


わんこがいるので、ルームフレグランスは
あまり香りがキツいと可哀相かなと思い、

玄関にこんな感じで置いています。

これまたお気に入りの
Malie Organics(マリエオーがニクス)の
ココナッツ&バニラ
ボディソープ、ボディクリームと同じ香り
少々バニラの香りが強いですが
その甘い香りで、より癒されます。


すっかり真夜中になってしまったので
今日もこれらの香りに癒されながら寝ることにします♪

おやすみなさい

************************

ランキング参加中です

皆さんのワンクリックが励みになります♪

 

にほんブログ