ZARAダメージデニムとTory Burchパイソン×ストローBAG | コーディネート

デニム ZARA(ザラ)
ブラウス&シューズ BANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)
バッグ Tory Burch(トリーバーチ)


**********************************************************


こんにちはにこ
40代からのファッションコーディネート術
「なりたい私」を叶えます!

パーソナルファッションコーディネーターの
なんやみなこ です


昨年の2月、ふらっと入ったTory Burchで
一目惚れして買ってしまったどでかいストローバッグ

パイソンとストローという
異色の組み合わせが気に入っております。

同じデザインで小さいものもあったのに、
そちらには心惹かれるものはなく
「大きすぎるかな?」と思いつつもこちらを購入

昨年ワンシーズン使って、ストロー部分がやっと馴染んできました。
適度に潰れて持ちやすい(笑)

購入してすぐは、張りがあって大きすぎて少々持ちにくかったのです


BAGが甘いんだか辛いんだか苦いんだかわからないので(笑)
お洋服もMIXスタイルで

フリルブラウス×ダメージデニム

この合わせはその昔、
Princess Princessの奥井香さんが着ていたのを見て
「これなら私でもフリル着られる!」と思い即真似♪
ガーリーなフリルブラウス×デニム
私の中での鉄板コーデです

足元はバッグの黒に合わせて黒
バッグとシューズは色を合わせると全体的にまとまりが出ます

アンクルストラップにズタッズのついたフラットシューズで
ちょいハードに苦味をプラス♪


甘辛苦スタイル出来上がり♪(ちょい強引)

ちなみにブラウスはこれまた5年以上前に購入したもの
フリルのつき方がアシンメトリー(左右非対称)になってるのが
とても気に入っていて、かなり大事に着ています。

今年はレースやアイレットなど
甘めのトップスが沢山出ています。
40代、50代には「ちょっと甘すぎるかな?」と思うようなものも
デニムやパンツに合わせると甘さが抑えられて取り入れ易くなります。
是非チャレンジしてみてくださいね♪


*******************************************************


「チャレンジしてみたけど、なんだか上手くいかない」など
疑問、お悩み事がありましたららこちらへどうぞ



ランキング参加してます
皆さんのワンクリックが励みになります゚・*:
. にほんブログ村