娘とお出かけ♪ | コーディネート
こんばんは

「目指せ!マイナス5歳」
なりたい自分になれる
40代からのファッションコーディネート術

パーソナルコーディネーター目指して勉強中の
なんやみなこです

今日はあちらこちらで運動会晴れ
爽やかないいお天気でしたが
一日中グランド…となると
かなり暑かったでしょうね


今日は午前中ジムへ行き
午後から娘とショッピング音譜

中学生も大人も楽しめる
ららぽーとTOKYO BAYへ

{485FC011-2E4E-4554-A1CF-8BD1513DD623:01}

先日、
オンワード樫山のファミリーセールに行った時と
同じコーデ。

数年前に流行ったカーゴパンツ、
その時はピタッとしたTシャツや
シンプルなシャツに合わせていましたが

今年はゆるっとビッグシルエットな
トレーナーに合わせて着ています。

もう流行りじゃないけど、気に入ってるし…
と思うものは
コーデのメインにせず、脇役に♪



娘とショッピング。
最近はお友達とばかり出掛けているので
一緒に…は久しぶりで楽しかったですラブラブ


しかし…中学生ファッションは難しいあせる
女の子は一番体の変化が激しい時期で
似合うものと着たいもののギャップが
一番大きい時期かな?


最後までお読みいただき
ありがとうございます(^^)




ランキング参加してます
皆さんの応援が励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村