テロンとゆるいパンツでリラックスコーデ | コーディネート
こんにちは

「目指せ!マイナス5歳」
なりたい自分になれる
40代からのファッションコーディネート術

パーソナルコーディネーター目指して
日々コツコツ勉強中の
なんやみなこです


まだ5月だというのに台風…

沿岸部
(ベイエリアなんて呼ばれていますが、
私的にはこっちの方がしっくりくる)
いつでも風が強いので
これが台風の影響なのか、
イマイチ良く分かりません

今日は先日のオンワード樫山ファミリーセールで購入した

「テロンとゆる~いステテコ風パンツ」に
手持ち服でコーディネートしてみました。

{C204772D-9CB7-4170-969A-85BFC56E330E:01}

パンツ    paul smith(ポールスミス)
トップス  ZARA(ザラ)
サンダル  Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)
ハット     無印良品
バッグ    Helen kaminski(ヘレンカミンスキー)


試着した時は「ビビッ」ときたのですが、
改めて着用してみると…

ステテコ…


思い切って、
流行りのスリッパ型サンダルにTシャツ

にしてみようかと思いましたが、
あまりにゆるすぎなので

ブラウスとサンダルの「素材」に
しっかりしたものを持ってきて
少しきちんと感を出してみました



ブラウスもサンダルも2、3年前に購入しましたが
何だかしっくりこなくて眠らせていました


「買ってはみたもののあまり活用していなかったもの」


本当はこういうお買い物って「無駄」なんでしょうね(^^;;


でも今回パンツを一つ購入したことで、
ブラウスとサンダルを活用することが出来ました(^^)


クローゼットに眠っているもの
着たいけど、はきたいけど、
どうもしっくりこない


そんなお悩みも
スッキリ解決♪


プチハッピー♡



台風の影響が心配ですが
今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村