MOLESKINEのファッションジャーナル | コーディネート
こんにちは

今日も一日お疲れさまでした。

「目指せ!マイナス5歳」
なりたい自分になれる
大人のファッションコーディネート術

パーソナルファッションコーディネーターを目指す
なんやみなこです


今日は私の「ファッションノート」のご紹介。

MOLESKINの「ファッションジャーナル」
オシャレノートや文房具大好きで
なにをするにも「まずはオシャレな筆記用具を準備♪」
と、形から入る私。

いつものようにオシャレ文房具を探していた時に
偶然見つけ、購入。

自分の愛着あるものや、いつか欲しいもの
ウィンドウショッピングでチェックしたもの
好きなコーディネート…
ファッションに関するモロモロをこの一冊に
まとめられます。
{96D28AA1-BCF9-4F12-B16A-7EA5DB99B443:01}
買った時にどんな気持ちで買ったのか…など
ファッションに関する日記…みたいになってます。

雑誌から好きなコーディネートを切り抜いて貼って
コメントいっぱいつけたり…

ノートそのものが「項目分け」してあるので
逆にそこが使いにくいかもしれませんが

私の場合、項目を無視して好きなように使っちゃってます(≧∇≦)

ハードカバーの立派なノートにまとめると
それだけで素敵に豪華にみえます

ちなみに…オシャレ文房具が大好きですが
ペンケースは100均一の
ファスナー付きビニールケース(笑)

いっぱい入るし…
なによりもお気に入り文房具が
ペンケースの中にあっても見える!!


お洋服もそうですが
持ち物一つとっても
自分のお気に入りに囲まれていると
それだけでテンション上がりますアップアップ


…形から入ってオシャレ文房具を持っただけで、
満足しちゃう、やってる気になっちゃう…
そんな自分に騙されないように
勉強しなくっちゃっ(≧∇≦)

台風が接近している地方のみなさま
十分気を付けてくださいね

最後までお読みいただき
ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村