白ワンピとワイドパンツをゲット! | コーディネート
こんにちはニコニコ

「目指せ!マイナス5歳」40代からのファッションコーディネート術
パーソナルファッションコーディネーター目指し勉強中の
なんやみなこ です

5月になりましたね。
今日も東京はお天気が良く、
お日さまに照らされた新緑がとてもキレイですキラキラ



朝10時前・・・国際展示場前到着
オンワード樫山のファミリーセールに行ってきました。

今日は白×ピンク+ちょいグレーでコーディネート。
鹿の子編みのビッグサイズなトップスにスキニーカーゴ
グレー地にピンクのNIKEロゴスニーカー
インナーはグレー
アクセサリーチョイスに悩んだ末、茶×ピンクのサングラスをアクセ代わりにしました。

マドラスチェックのパッチワークトートは
5,6年前にL.L.Beanでかなりお安く買ったもの。
毎年これからの季節に大活躍です♪


本日のお買い物は


BEIGE,(ベイジ)
 白 ノースリーブニットワンピ



セールに行った甲斐ありの「少々難有り」品
左肩に汚れとありましたが・・・分からないので購入。
裾のオーガンジー部分があまり好みではないので、
オーガンジー部分を取ってしまおうと思っています。
お安く買えたからこそのリメイクです。





Paul Smith(ポール・スミス) レーヨン素材のハンパ丈ワイドパンツ

ステテコじゃないです(笑)
今年はガウチョパンツが欲しいと思っているのですが、
身長と体型がガウチョ向けじゃないのか、どうもしっくりくるものがなくて・・・



8分丈・・・?
なんとも微妙な丈のワイドパンツ
これをガウチョの代用品として、上手くコーディネートしたいです。

どんな風に着まわすか、自分でも楽しみです♪


明日からいよいよ長期休暇、ご旅行、帰省、お出掛けという方も多いと思いますが、
安全第一、健康第一で良い休日をお過ごしくださいラブラブ


私は・・・お仕事しますビックリマーク

最後までお読みいただきありがとうございました