ホワイトデニムのオーバーオールのコーディネート | コーディネート
おはようございます

「目指せ!マイナス5歳」40代からのファッションコーディネート術
パーソナルコーディネーター目指して勉強中の
なんやみなこ です。

今日は久しぶりに私の癒しスポット
「横浜港」へ行ってきます!

生まれ育った街はやはり落ち着きます♪
海、船は私の人生に欠かさないもの。
…何故かはまた別の機会に

{30C8B145-A87C-4E58-BD00-BA8AD703126B:01}

リネンシャツ
Frank&Eileen(フランク&アイリーン)
ホワイトデニムサロペット(オーバーオール)
JOURNAL STANDERD(ジャーナルスタンダード)
トートバッグ
SHARE PARK(シェアパーク)
コンバース

昨年の夏、道行く人がTシャツに白のオーバーオールを
さらりと着こなしているのを見て、
欲しい!と…

でも

さすがにこの歳でオーバーオールは…と一瞬躊躇しました(^^;;

しかし

ジャーナルスタンダードでセルビッチ(赤耳)の
ホワイトを見つけ即買い(笑)

こういう「ちょっとしたこだわり」に弱いです(^^;;

子供っぽくなりすぎてしまわないように、
シンプルなフランク&アイリーンの麻白シャツでコーディネート。

普段は何かと使いやすいトートバッグを持つことがほとんど。
トートバッグだけでも数え切れないほど持っています。
{02D3FC74-C473-44E0-BC87-4A58CC8FF629:01}

白地にネイビーのサーフボードに惹かれて購入
シェアパークは大人カジュアルなお洋服も沢山あって
最近の注目ブランドです。

港、船に癒されに行きますが、
もちろん「市場調査」も忘れません

ルミネとマークイズのロンハーマンをはしご

…までは予定してますが、
そこからは気分で♪

最後までお読みいただきありがとうございます

行ってきまーす