ふんわりスカート、どう取り入れる? | コーディネート
おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます。

「目指せ!マイナス5歳」40代からのファッションコーディネート術
パーソナルファッションコーディネーター目指し勉強中の なんやみなこ です。

昨日は二度寝の結果、半日潰してしまったので
今日はそれを取り返す勢で、朝からアクティブに動いております。

{88F7DFDF-BF64-4CB4-B6F2-C2D4D22BB965:01}

今日はアウターなしで外出OKなお天気なので
ふんわりシフォンのプリーツスカートをチョイス。

大きな花柄でどことなく「JAPAN」な雰囲気なスカートはインパクトがあるので

トップスはシンプルなネイビーのコットンセーター。
セーターの着丈が少し短めなので、
インに着た白タンクトップの裾を少し出すのがポイントです。

足元はトリコロールなコンバースのハイカット。

実はこのコンバース、レア物です(^^)

{384047DB-81AC-472F-BB27-643FD5046D27:01}

トリコロール チャックテイラーモデル
おそらくもう手に入らないと思い、大事に大事にしておりますが…やっぱりダメージは避けられず…
それでもやっぱりお天気のいい日にしか履きません。


で、今日は朝一でココ
{BFDBC49D-BA6D-4AB3-BB87-A370A3DFDF3C:01}

何かと便利なIKEA
今日はコーディネート撮影用にマットを買いました。
靴裏拭く手間がやっと省けます(笑)

そして
{AF04067E-B16C-4F85-A5FA-4A905E15C5AD:01}

HOLLISTER

アバクロも好きですが、ホリスターの方がトンがってる感がなくて、好きです。
娘のために下見も兼ねて行ってきました。

午後からは久しぶりにママ友とお茶会♪
今日のお買い物はまた後日UPします。