こんにちは。
今日は整形外科の受診でした。
骨密度検査と血液検査も予告なしにされ、また医療費が~。アセアセ
結果は1週間後に出るから聞きに来るように、との事でしたが、眼科の術前検査やら何やらで忙しいんですよね~。
まあ、何とか時間を作って、午前中に行けない場合には嫌だけど午後に行く事にしましょう。
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
さて、標題の件ですが、以前にもご紹介はしていたのですけど・・・。
5月からコルセット着用をやめたので、ヘルプマークだけでは他の方に何処が悪いのか伝えにくいし、どうした物かなぁ~と思って作ったのが下矢印こちらです。
上の写真の物を使ってアレンジしました。
 
 
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
 
今日も懇意にしている薬剤師さんがこれに気付いて下さって、「ああ、手作りされたんですね。いいアイディアですね」と仰って下さいました。
前回これを掲載した時にも少し書かせて戴きましたが、ブロガーの『のぶとさち』さんが、『目が見えません』マークを他の皆様と共に作り出し、さちさんが手作りで刺繍なさっておられます。
下矢印こちらはさちさんからご許可を戴いて掲載させて戴きます。
実はこのキーホルダーを作る時に少し参考にさせて戴いたのです。
自分の状況を解って戴く為には必要かと・・・。
お2人の優しさと愛情深いお話が沢山のブログですので、是非お立ち寄り下さいませ。
この私のブログは過疎ブログなのであまりお役には立てないかとは思いますが・・・。アセアセ
 

クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1

 

以下は此処数日撮った紫陽花の写真です。

白からピンクに変化し掛かっていますね。ニコニコ

 
 
 
クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1クローバーヒマワリあじさい黄色い花コスモスもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ1
  
それではまたお目に掛かります。
通院疲れと昨日の大雨の影響で下肢の痺れが酷いです。
あ、今日からタリージェが1日2錠に増えました。
 
 
赤薔薇聖名子赤薔薇