こんにちは♪

寒いけど感動することの多かった
今年2月のテヨンくんの思い出。

なんといっても、
26日の、2ndミニアルバム "TAP" リリースと、
それに先立つ24,25日のソロコンサート。

日本で撮影してくれた"TAP" MVには
お団子🍡を買いに行くキュートな
テヨンくん🥰
銭湯♨️、ゲーセン、古民家など
日本文化をこよなく愛してくれて嬉しい☺️



ダンスチームも、ツバキルという日本のチーム

だということです。

そしてこれは、ヨントンで話してたらしいですが

兵役の関係で、

本当にアルバムを出せるかどうか、ギリギリまで

わからない中でやっていたそう🥲

そんな気配を微塵も感じさせないMV、

本当に立派だよテヨン🥹👏👏


アルバムリリース前のソロコン、

渡韓する方も多かったけど、私は

ビヨンドライブで観させて頂きました。

キャパ3000人くらいの会場では

美しいテヨンの世界が繰り広げられていました。

本当に、本当に、感動した🥺✨✨

タブレットの画面で見てさえこうなのに

あの会場で見たらどれだけかと思う。





















テヨンが、いらしてたご家族に語りかけたこと。


SMに入って10年間、

ずーっと走り続けてきて、

家族にもなかなか会えず、

お母様にまるで息子を取られたようだと

言われたと🥲

僕の夢のためにごめんね、やっと今

少しはゆっくりできる気がするよ。

これからは僕たち、少しは幸せになろう。



お母様のお顔も拝見したが、

優しく微笑まれていました。

テヨンの歌声の優しさもあって、

温かいライブでした。


いつか日本でもソロコンやってね☺️✨✨


ソロコンに関しては、昨日

「伝説のテヨンプさん」事件もあり、

ファンは推しに似るのかなと、

また感動🥺



テヨンのお姉さんと会えて良かったね🥰


あと、おにぎり協会さんのツイートも

楽しすぎました😆😆🍙🍙




https://x.com/onigirisociety/status/1762403098839183533?s=46&t=Z3GlCKUqbOjHp4ZpeKat9w


兵役前の最後のカムバ!

連日子守だけど頑張ってMV回すぞー!😆


あ、それから、

3月10日のNCT127東京ドーム公演に

テヨンは来られることがはっきりしました‼️

嬉しい…😭😭😭


スーパープレミアムシートで

テヨンの姿をしっかり見てきます‼️

感想はまた来月に。




ご訪問ありがとうございました

写真お借りしました。