こんにちは🌿


若葉も薔薇も目に鮮やかな5月のブログです。



↑自宅近所のバラ園です。

薔薇の季節はテヨンの季節🌹

というわけで、テヨンは今月 " WYLD "で

2年ぶりにカムバックをしました‼️

わーい🙌🙌



🐜や🦂や🐍が登場する、

生き物好きなテヨンらしいこのMV

めちゃくちゃかっこいいです🔥😭


カムバに付き物のMV回しと投票🗳️に

毎日忙しくしております😅🌀🌀


SHALALAとTAPの時は、ファン投票でのトロフィーは貰えたものの、音楽番組からの正式なトロフィーは獲得できなかったのです(nctメンバーはソロで獲得してるのにテヨンだけ🥲)

悲願達成のため、日本テョンプ応援団が結成され、

いつ、何をすれば良いかを皆で教え合いながら

今日も頑張っています😆

そして、

世界中のファンが、テヨンに初めての🏆を!

と頑張った結果、

29日のミュージックバンクで、見事❗️

一位を獲得することができました‼️

良かったーー😭😭

おめでとうテヨン🎉

おめでとうテョンプ😭

この時の様子はこちら



アンコールステージはこちら



この時、頂いたトロフィーを何故か壊すという

ハプニングが😅💦

さすが持ってますテヨン🤣






念願のトロフィーだね🥹👏

受賞のスピーチで「お父さんお母さんこれからも

末永く美しくお互い愛し合って下さい。大好きです」

と話して、周りにいた人たちをほっこり笑顔にしたテヨン。この後のウィバラで、あまりに嬉しくて変な事を言ってしまったと話してましたが、根っからのいい子なんだなぁ🥹ご両親テレビの前で真っ赤になっていたのでは?笑笑🤣


この日テヨンのために投票された事前投票のスコアは

ミューバン史上歴代一位だったそうです!

すごい😭😭テョンプの執念を感じます🥹





そうそう

" WYLD "は

ワイルドだろ〜?のwildではなく

"wild yell loud  dance "の頭文字だそうです。

野生の大きな叫び声とダンス。テヨンらしい🌹🦖


カムバ活動はまだまだ続いています。

6月4日まではウマチュンSTAGEMPICの投票🗳️が

あります!気が抜けない💦

Muniverseアプリの出席で投票ができます❗️


WYLD関係の画像を貼りますね🦖






























明日から6月❗️

ついこないだ年明けしたと思ったのに、

一年は早いものですね😌

体調に気をつけて、良い季節をお過ごしください💠



ご訪問ありがとうございました

写真、リンクお借りしました