こんにちは🌿
若葉も薔薇も目に鮮やかな5月のブログです。
↑自宅近所のバラ園です。
薔薇の季節はテヨンの季節🌹
というわけで、テヨンは今月 " WYLD "で
2年ぶりにカムバックをしました‼️
わーい🙌🙌
🐜や🦂や🐍が登場する、
生き物好きなテヨンらしいこのMV
めちゃくちゃかっこいいです🔥😭
カムバに付き物のMV回しと投票🗳️に
毎日忙しくしております😅🌀🌀
SHALALAとTAPの時は、ファン投票でのトロフィーは貰えたものの、音楽番組からの正式なトロフィーは獲得できなかったのです(nctメンバーはソロで獲得してるのにテヨンだけ🥲)
悲願達成のため、日本テョンプ応援団が結成され、
いつ、何をすれば良いかを皆で教え合いながら
今日も頑張っています😆
そして、
世界中のファンが、テヨンに初めての🏆を!
と頑張った結果、
29日のミュージックバンクで、見事❗️
一位を獲得することができました‼️
良かったーー😭😭
おめでとうテヨン🎉
おめでとうテョンプ😭
この時の様子はこちら
アンコールステージはこちら
この時、頂いたトロフィーを何故か壊すという
ハプニングが😅💦
さすが持ってますテヨン🤣
念願のトロフィーだね🥹👏
受賞のスピーチで「お父さんお母さんこれからも
末永く美しくお互い愛し合って下さい。大好きです」
と話して、周りにいた人たちをほっこり笑顔にしたテヨン。この後のウィバラで、あまりに嬉しくて変な事を言ってしまったと話してましたが、根っからのいい子なんだなぁ🥹ご両親テレビの前で真っ赤になっていたのでは?笑笑🤣
この日テヨンのために投票された事前投票のスコアは
ミューバン史上歴代一位だったそうです!
すごい😭😭テョンプの執念を感じます🥹
そうそう
" WYLD "は
ワイルドだろ〜?のwildではなく
"wild yell loud dance "の頭文字だそうです。
野生の大きな叫び声とダンス。テヨンらしい🌹🦖
カムバ活動はまだまだ続いています。
6月4日まではウマチュンSTAGEMPICの投票🗳️が
あります!気が抜けない💦
Muniverseアプリの出席で投票ができます❗️
WYLD関係の画像を貼りますね🦖
明日から6月❗️
ついこないだ年明けしたと思ったのに、
一年は早いものですね😌
体調に気をつけて、良い季節をお過ごしください💠
ご訪問ありがとうございました
写真、リンクお借りしました


















