こんにちは😊
あっという間にクリスマスも過ぎ、
今日は大晦日!一年早いですねー😅

例年通り年明け2日には
家族みんなが集まるので
今日は夫婦揃って準備に追われてます。
買い出しもおせちの支度も
2人だからなんとか乗り切れますが
年々しんどくなるわ😮‍💨

先日白内障の手術をした夫は
髪も薄くなりすっかりおじいちゃん👴🏻
私も十分おばあちゃんですが、
女は強いですから。
それに若い可愛い推しもいるのでね🌹😆💚

来年は、もう少し夫に優しくしてあげようかな。
私ばかりライブ行って元気になってて
申し訳ないかも…😅
とりあえず、来年こそ、
夫の好きなサザンオールスターズの
ライブチケットを当てたい!
今年3回もトライしたけどダメで。
FC入らなきゃかな、やっぱりどの界隈も💦
頑張るぞー🔥🔥🤣

好きな歌を聴いて
推しから元気もらって
来年も元気でいたいです😊💚

テヨンくん、
1月の名古屋公演には来てくれそうです。
私が行く予定の東京ドームは
3月10日。
どうかそれまで行かないで🙏🙏😭


クリスマスに発売された、イリチルの新曲
"Be There for Me"
とても素敵なので良かったら聴いてください😊



今回も可愛いテヨンが一杯で
見てて幸せになります💚




















あ、それから、

今オンエアされてる

大塚製薬「ボディメンテ」のイリチルのCMが

めちゃくちゃ良いので見てください‼️

こんなに若くも可愛くもないけど

推しを思う気持ちは同じ🥰

大塚製薬様、イリチルを起用して下さり

ありがとうございます💚💚






今都内ではあちこちの電車ホームに

このポスターが貼られているそう。



テヨン女の子みたい。カワイイ🍼👶

横浜でもやってくれるといいのにー。



今月届いた、ビッグトゥンヤちゃんを

毎日見ながら過ごす年末。

可愛くて幸せ🥰🍙









東京ドーム、

この子を連れて行くからね❣️


みなさま
暖かく 仲良く 
良い新年をお迎えください。


ご訪問ありがとうございました。
写真、動画お借りしました。