こんにちは

少しずつ、深まる秋を感じた

10月のブログです🎃🍂


今月の1番の思い出は、

10月1日、娘一家と共に行った、

河口湖への一泊旅行でした☺️🚗🗻

お天気にも恵まれ、幸せな時間を過ごせました。

頑張って運転してくれた婿さんに感謝!



河口湖畔の公園から見える富士山🗻

コスモスが綺麗でした。

外人さん(特に中国からの)が多かったなー💦

ちなみに、私のブログアイコンも、

6年前に訪れた河口湖のコスモスなんですよ🌸

私たち夫婦と姑の3人。私が運転したのでした🚗

懐かしかったなー☺️




これは、

「河口湖音楽と森の美術館」

ドレスが借りられたので孫たちは大喜びでした🥰

他の女の子もみんなドレスを着てて、お姫様気分を楽しんでいて可愛かったです。

いいサービスだなと思いました。


さて、

テヨンくんの方は、

6日にカムバし、音楽番組への出演が始まり、

私たちもMVストリーミングや投票で忙しかったです😆🙌

とりあえずトロフィーは3個🏆🏆🏆

お疲れ様でした👏👏👏








10月後半から、久しぶりの黒髪。

姫カットみたい☺️



黒髪だと急に幼くなる…☺️



そして、

10.28、

NHK Venue101出演のため日本へ。



去年に続き2回目の生出演でした。



今回は、悠太くんの仲良しのリョウキくんがいる

ビーファーストと一緒!

2人の仲良しっぷりにメンバーは(特にテヨン)

ちょっと寂しかったのでは?と思ったり…😅



それでも一緒に、悠太くんのお誕生日をお祝いして、どちらのグループも好きな私は、とても

嬉しかったです😊💚💚



これからもどんどん絡んでほしい!


それから、いま渋谷には

テヨンくんの大きなパネルがあります!

Loeweの巨大広告です。

来日記念に撮った写真がインスタに。



お高くてとても買えないけど😅

素敵なブランドに起用されて良かったね!




バッグの絵は、「マンドラゴラ」らしいです。


短い時間でも日本を楽しんでくれたみたい。




テヨンのインスタからです。

「おにぎり🍙」可愛すぎる😆💚





今回の曲「Fact Check」のサビの振付を

テヨンくんが担当したようです。

照れくさそうに教えてくれてますので、

良かったら見てやってください笑😆




メガネくんかわいい😍



「Fact Check」のMVはこちら。



NHK Venue101のパフォーマンスはこちら(一部です)



土曜日まで、NHKプラスで、見逃し配信をやっています。

今、「ビートDEトーヒ」も上がっていました!

可愛すぎるーー😆💚




イリチル、

来月は本国でのライブツアー、

そして年明けから3月、日本でドームツアーが

発表されました。

テイルさんがまだ参加できないのが本当に残念なんですが…😞

とりあえず「スーパープレミアムシート」申し込みました!当たったら奇跡😅🎯


さっきカレンダーをめくったら

残りあと2枚!

時の経つのは早いですね💦

どんどん寒くなりますので、皆様体調に気を付けてくださいね🥰



ではまた!



ご訪問ありがとうございました。

写真、動画、お借りしました。