こんにちは😃

夏ですねー☀️
夏休みですねー🌻⛱️
というわけで、今日もまた
娘の要請を受け子守に来ております笑



いつまで続く出動要請😫
まだまだ元気でいなきゃだ😅💦

テヨンくん
7月の思い出。

7.7のイリチル7周年記念放送の後すぐ
インドネシアに出発✈️
ジャカルタ " CXO Media Live On Stage "
に、ソロとして出演。
これが、彼の初海外ソロステージとなる。
おめでとう㊗️🎉🎊







Twitterから、
リアタイでみていたけと
本当に嬉しそうだったな☺️

その後、あちらのテレビ番組にも出演!




1人で外国で、よく頑張ったね、と

親の気持ちになるばかり🥹😅

その様子はこちら。





またこちらは、テレビ番組ではなく

インドネシアの有名YouTuber、

ジェローム・ポランさんの

番組に出演したもの。




この方は、日本語最高!という

YouTubeチャンネルをやっていて、そこに

テヨンが出たのだけど、

韓国人のテヨンとインドネシア人のポランさんが

日本語を交えながら会話するのが面白いし

嬉しいなぁと思った☺️

最高🇯🇵=チェゴ🇰🇷=マンタップ🇮🇩

とかね。

また続くようなので楽しみです。



7.16
イリチルファンミーティング🇰🇷
この日、ジャニさんがまだ骨折治療中で
痛々しかったが、久しぶりにみんな揃って
嬉しかったな。







ファンミが終わってから

テヨンさんしばらくお休みもらえてたようで。

あつ森にテョンプを招待して遊んだり

してましたね😂








ゲームやらないから知らないけど

あつ森って楽しそう☺️💚


8月には色々なステージが決まっており

その前の束の間の休息を楽しんだんでしょうね。


その間にも、雑誌の撮影が二つあり、

素敵な写真が沢山アップされました。










これらは中国の雑誌

MADAME FIGARO HOMMEのもの。


ピンク髪のテヨンと緑の森🌳

よく似合う。素敵☺️✨✨


もう一冊は、イギリスの雑誌TMRW。



これはいつ撮ったんだろう?

髪色から見てFIGAROの前かな?


輸入雑誌はお高いけど

FIGAROは欲しいなぁ💚


今月も、テヨンくんのあれこれを追って

楽しく過ごしておりました☺️


こうしている時も、きっと毎日

練習練習の日々を送っているんだろうな。


テヨンくんのbubbleから。


🌹

○○さん、今日一日も良いことばかり見て、

良いことだけ聞いて、良いことだけを考えて、

幸せに過ごしましょう。

 ふと思ったんですが、僕は本当にNCTzenに会って いいことだけを考えながら過ごせたと思います。 これから○○もいい生活をして、

いいことだけがたくさんありますように。

そうですね 、私は夏が好きです。

 セミの鳴き声 。空も青くてすべてが好きです。




同時にpostされたインスタの写真。

元気そう。充実して活動してることが

伝わってきます☺️✨✨

頑張ってね👍


私も良いことだけを見て

にこにこして暮らしたい…けど

現実はやはり、イラッとしたり💢

不安になったり。色々あるよー😞

特に最近はあちこち関節が痛く、

おまけに右手中指が「ばね指」になってしまい、

歳だなぁと落ち込む日々…😢

ばね指で悩む人多いことを、YouTube検索して

初めて知りました。。

やっぱり治らないのかなあ。。

うまく付き合うしかないかも😞💦


🌻 🌻 🌻



明日から8月。

皆様も暑さに気をつけてお過ごしください。


ご訪問ありがとうございました

写真動画お借りしました。