こんにちは❄️

毎日寒い、寒いが口癖だった
一月の思い出です。

今年も元旦にSMTOWN 💚
無料配信ありがたい。
中でも、NCTの
' The 7th Sense' と 
' Baby Don't Stop'
嬉しかったなー🥰🥰





お正月からとても幸せだったので

SMCU PALACEのアルバムを

勢いで買ってしまった。

そしたらまさかの

トレカ自引き❣️

嬉しかったー😆🌹✨








ここで運を使ったので

カムバだけど自引きは

もうない気がしてますw


このあと、

テヨンくんたちイリチルは

一月はずっと北米・南米ツアーに。




7都市9回に及ぶ公演。

移動距離も長く気温差もあり、

無事に終わることを祈る気持ちで

ずっと見ていました。


Twitterで、地図を作った方がいたので

お借りします。



アメリカも開放的で盛り上がったけど

南米は暖かいせいか、より熱い声援🔥

メンバーたちも沢山写真撮ったり

ツアーを楽しんでいました。

ただ今回ヘチャンくんが、体調崩して

不参加だったのが残念でした。


海外公演で忘れられない場面。

ステージの傾斜が酷くてみんなが苦労した、

3日連続サンパウロ公演、1日目の、

" Love On The Floor "



既に何度もやってきたパフォーマンスだけど

この会場は小さかったし、

そのせいもあってなのか、こんな事に。

ヒヤヒヤしたけど、2日目にはちゃんと

できるようになっていたのがすごい‼️


これは3日目のパフォーマンス。



本当にみんな苦労したよね…😭😭


それから

テヨンのソロ " Moonlight " 。

テヨンくんは病み上がりで出発したし

北米は寒かったので脱がなかったけど、

南米行ってからは上半身裸で

新しく入れたタトゥーを見せながらの

熱すぎるパフォーマンスでした。

あちらのお客さんの、歓声、悲鳴凄かった笑


好きな動画はこれ。




またいいものを見つけたら加えていこう。


あちらは、携帯でのが撮影当たり前。

日本との違いに唖然とする。

ライブ後に、ぬいぐるみやプレゼントを

ステージに投げたりもできる。

もらう方も本当に嬉しそうで。

羨ましい限り。

いつか、日本ももう少し緩くしてほしいな。










そんなツアーも終わり、

今日無事に帰国したテヨンくん。

久しぶりにファンに会えて嬉しそう。

にこにこしてる。



昨日、カムバ曲 " Ay-Yo " が配信された。

休む間もなく、これからまた忙しい毎日が

始まるんだね。


Ay-Yo MV



またまた

とんがってるよねww

正直、まだよくわかんない。

とにかく、テヨンの頭が強すぎる😂😂






きっと

何度も聞くうちに、

好きになるんだろうな、と思う。


テヨンくんは

色々言われることもあるが

私にとって、刺激を与えてくれる存在。


最後の公演の地、

メキシコで撮ったこの動画。

現地の人たちとの出会いも

きっと楽しい思い出になったんだろうなと。



https://vt.tiktok.com/ZS8UP3HxV/


お酒に弱いテヨンさんが

倒れ込むオチまでついて笑った😂


ツアー中ずっと

bubble、インスタ、TikTok

沢山上げてくれて、

一緒に旅行してる気分になれた。









ありがとうね。



それから、

旧正月記念にと出してくれた

" FINE " ライブクリップビデオ。

こちらも素敵なので見てほしいです。




テヨンくんの

" We'll be fine "

何があっても僕たちは大丈夫だよ、

の歌声に、

毎日励まされています。


さあ、カムバ!

日本からできる応援📣

MVストリーミング。

がんばるよー‼️




ご訪問ありがとうございました。

写真、動画、お借りしました。