こんにちは。

遅くなりましたが、28日に、
T1001101inJapan 横アリ公演に
行ってきました。



本当にやりたい事は一人でやる、
モットーの私、
ぼっち参戦するつもりでしたが、

インスタのお友達が誘ってくださって、
地元中華街でランチをご一緒してからの
テムコンでした。


SNSを通して知り合い、
共通の推しの話題で盛り上がり、
美味しいランチに舌鼓を打つなんて、
考えてもみない事でした。
とても楽しかった😊💕

Twitterでも皆さん言ってましたが、
ライブ当日の横アリは、
グッズはおろか普通の入場の為の列でさえすごい長さになっていて、びっくりしました。
武道館や武蔵野ではあんな事なかったのに。

案内係が少ないし、一体どこに並べばいいのー?
皆ブツブツ言ってましたね😣😨

でもいざ会場に入ると、嫌な思いも忘れてしまいました笑

私の席はセンター席60列だったので、もっぱら
スクリーンに映るテミンを楽しむ感じでした。



開演前に、座席から撮影しました。
すぐ脇が、モニター席でした。
お隣は、若いカップルでしたよ(^^)

T1001101についての情報があまりなく、
セトリって、韓国のと同じだよね?
斜めステージはあるのかなー?と、
ドキドキワクワクして開演を待ちました。

音楽がかかり、照明が落ち、
あの斜めステージに、テミンが現れた時の
感動は、忘れられません。
本当に鳥肌ものでした。


動画お借りします。













昨日のAbema生放送でも言ってましたが、
あの傾斜のあるステージで、完璧に
パフォーマンスをやり遂げるのは、
どれだけ大変なのかと思います。
きっと、体幹をめちゃめちゃ鍛えてるんでしょうね。

最高のステージの為にいつもストイックに、
トレーニングして、ダイエットして、
万全の準備をしてるテミン。

なのに…

私、ほとんど練習してなくて、
「催眠」歌えなかったんです😢
私だけではなく、28日は歌えない人多かったな💦

後になってこんなツイートを発見


もっと前に、アナウンスして欲しかったなぁ💦
X™️ のポルソは、練習してだいぶ歌えての参加
でしたから、やればできるはず。

一緒に歌いましょう、とテミンが言っているのに
スクリーンに出てるハングルは読めないし😭

申し訳ないなーと、思ってしまった。

それから、掛け声も。

やはり若い方の声は、高くて元気だけど、
私の声は低くて笑😅

私、ここにいる資格ないのかも💦
なんてね。

T1001101コンは、より本国コンサートに
近い感じだからそう思ったのかもですが。

なかなかね、参戦するのも大変だなぁと。

でも、

いつも通り、随所に可愛いテミン もいて。






「心持ち」「文字通り」「渾身の」
という新しい言葉を、得意げに言うの、
めちゃ可愛かった🥰

















来年の予定に、3月の本国コンやシュパエムの他に、
日本ツアーもあるとか⁉️

正直言って、忙しいテミンが、来年も
日本ツアーやってくれるとは思ってなくて。

でも、こうしてT1001101inJapanも実現させたし
きっと、あるよねーー‼️
お金貯めなきゃだー💰 笑😅

そして、2020は、SHINeeメンバーが帰ってくる
嬉しい年だと。

そう言った時の、ニコニコしたお顔、
忘れられません。


私がこの日一番楽しかった時間。
動画が上がっててとても嬉しい😆❤️

ありがたく保存させていただきます🙏✨





確か、さよひとの後だったかな、
テムちゃん、息が上がってしまって、
シャヲルみんなと一緒に、深呼吸したんです。
いち、にー、さーん、
数えてる声が、ちょっとsexy😍
でも、
…… じゅう❣️
はい〜、もう平気になりました❣️
って言った後は本当にすっかり息が整ってて、
さすがにプロだなと感心しましたよ。


テミンと一緒に、同じ空気を吸ってる時間が、
夢のように貴重で、大切な記憶になりました。


帰りはまた、2人のインスタ友さんとお会いでき、ソンムル交換などして、
夢見心地で家に帰りました。

✨✨✨✨✨




今日は、これからカウコンですね😍
テミンが自ら望み、
なんだか特別な人になった気がして嬉しいと
言ってくれる、カウコン。

きっと今頃、ワクワクしているかなぁ❤️
Abema生放送、とても楽しみですね。










昨日のも、後追い視聴ができるようになって、
とても嬉しいです😆💕








ステージ降りたテムちゃんって、
可愛さの塊ですよねー😊💕




知り合いがこのパーティーに参加して
テミンは発光していたと言ってました😆

綺麗なんだろうなー✨✨





去年テミンを知ってから始めたこのブログ。
今年一年お訪ねいただき、ありがとうございます。


たまの更新ではありますが、

続けていきたいと思っています。

来年もどうぞ宜しく。


皆様、良い新年をお迎え下さいね😊💕