こんばんは。



公式さんから、なんとびっくりのお知らせが‼️





 まさかの年末ライブーー😭😭


シュパエム、12月は活動予定がないし、
テミンがカムバかも、との情報もあったので、
多分その方向なのかなぁと思ってました。


アメリカで、ポロって言っちゃったのは、
この事だったんだね‼️
前にも、ファンと年越しライブしたいって
言ってたし。


それをまさか、こんなに早く、しかも日本で
実行してくれるとは❣️

嬉しいねーー😭😭


ありがとうテミン❤️✨✨







"Heaven"

やっと聴けるかも。
しかも、日本のステージで‼️

夢みたい。




私、どうしよう。 年末か…    
主婦としては出にくいが。


それに、X™️ 、初回は、一回だけだからと言い、

2回目は、もう今年はこれでおしまいだからと言い、

オットの冷たい視線をかわすように何とか参戦して来たのに、

また、行くの? あーどーしよ。


と、悩むこと1時間。



 …結論。行きます‼️
    …当たればだけどね。



せっかくの地元開催だもの。

何と言われようが、行かなきゃだーー!


オットに、

「あのー、年末にね、またライブあるんだ。

行くからね、当たればだけど。」


って、さっき宣言しました‼️💦💦


「もし行きたければ、2枚で申し込むよ?」

とも言ってみたけど、無言でした笑笑


横アリ、両日申し込みます。


皆さん、当たりますように🙏😊💕



その前に、来月からのシュパエムの

全米ツアーが、大成功しますように🙏❤️





ご訪問ありがとうございました

画像、動画、お借りしました。