おはようございます晴れ晴れ

 

 

今日も6:30に起きてお弁当を作っていきますグッ

 

 

今日のお弁当は手作り『ミートボール』弁当にしましたナイフとフォーク

ふるさと納税で頂いたハンバーグのアレンジしましたウシシ

 

 



参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 



丸めてソースで煮詰めるだけとーってもかんたん100点100点

お気に入りのレシピ飛び出すハート飛び出すハート

美味しいしお弁当に最適拍手

ミートボールはもう買う必要なしグッキメてる

 

 

 



 

 

<今日のお弁当メニュー>

玄米(野菜ふりかけ、梅干し)

ミートボール

さつまいもの煮物

ほうれん草の胡麻和え

イワシハンバーグ

ゆで卵

 

 

 

昨日の夜ご飯は『白菜と豚肉のうま煮』ディナーにしましたルンルン

にんじんも入れて彩にニコニコ

 

 



参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

さつまいもとBIGサラダサラダも食べました!!!!!!

サラダにはかつお節をかけました

このかつお節がとーっても美味しいんです

歯応えがあってほんのりしょうゆ味拍手

かつお節をかけるだけで食べ応えのあるサラダになります音譜音譜音譜

 

 



 





 

 

 

Good Morning晴れ晴れ

 

 

I work up at 6:30am make a breakfast and Bento  筋肉

Today i made 『Meatballs 』for bento Box todayお弁当

 

<Today's Bento menu>

Brown Rice(rice seasoning,Ume)

Meatballs

Simmered Sweet Potato

Spinach seasoned with sesame sauce

Grilled Sardine Hamburger Steak

Boiled egg

 

We had 『Fried pork with Chinese cabbage』 for Dinner last nightナイフとフォーク