おはようございます太陽

 

 

今日も6:00に起きて朝ごはん、お弁当作りますグッ

 

今日は私が出張なので捨てられる容器でお弁当にしましたお弁当

今日のお弁当は、『デミグラスソースハンバーグ』弁当にしましたナイフとフォーク

ソースは簡単にデミグラスソースにしました

 

 

ハンバーグはふるさと納税でいただいたものルンルン

忙しい時にとーっても助かる一品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 



 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



 

今日のお弁当メニュー

 

 

玄米

デミグラスソースハンバーグ

塩レンコンきんぴら

にんじんとほうれん草の炒め物

ゆで卵

 

 



 

 

昨日の夜ご飯は『とろとろ豚玉角煮』にしましたナイフとフォーク

 

 

 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

塊肉と大根を茹でて

 



 

とろとろに煮込みました

 



 

今回は卵は一緒に煮ませんでしたラブ

 



 

生春巻きと冷奴でさっぱり副菜アップアップアップアップ

とーっても美味しかったですナイフとフォーク

 

 



 

 

Good Morning晴れ

  

I woke up 6:00am then make a breakfast and Bento筋肉

 

Today I made 『hamburger steak with demi-glace sauce 』for bento boxお弁当

 

 

Today's bento menu