おはようございます太陽

 

 

今日は夜勤明け少し遅めのスタート

7:30に起きて朝ごはん、お弁当作りますグッ

今日のお弁当は、『豚肉のにんじん巻き』弁当にしましたナイフとフォーク

 

もちろん前日ににんじんを巻いておきましたルンルンルンルン

 

 

 



味付けは焼肉のたれで簡単に100点100点100点100点

 

 



 

今日のお弁当メニュー

 

 

玄米

豚肉のにんじん巻き

ほうれん草とにんじんの胡麻和え

イワシハンバーグ

さつまいもの煮物

ゆで卵

 

 

 



 

 

今日は夜勤だったのでランチはお家で食べましたナイフとフォーク

ランチは『カオマンガイ』にしましたルンルン

作っている写真撮り忘れました不安

 

お肉も柔らかくて美味しくできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 



 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯は『めちゃうまチキンステーキ』にしましたナイフとフォーク

美味しいのでよく作っているレシピの1つウインクグッ

 

 





 

 

 

 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今回もとーっても美味しかったです照れグッ