おはようございます太陽

 

 

今日も6:30に起きて朝ごはん、お弁当作りますグッ

今日のお弁当は、『ハンバーグ』弁当にしましたナイフとフォーク

 

作ったキョロキョロ

いいえ、焼いただけグッウインク

たまにはこれくらい楽したいニヤリ

 

 

ふるさと納税でいただいたハンバーグを使いました飛び出すハート飛び出すハート

お弁当用に3つに分けて焼きましたアップアップアップアップ

 

 

 





 

今回のふるさと納税はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

保存料も使ってないので安心安全100点100点100点100点

 

 






 



 

今日のお弁当メニュー

 

 

玄米

ハンバーグ

さつまいもの煮物

ほうれん草とちくわの胡麻和え

にんじんのきんぴら

イワシハンバーグ

ゆで卵

 

 



 

 

 

 

昨日の夜ご飯は『牡蠣!!』にしましたナイフとフォーク

 

 



2012年に「日本オイスター協会」が開催した「かき日本一決定戦」で、

初代王者に輝いた「小長井牡蠣”華漣(かれん)”」です。

 

購入した牡蠣はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

毎年売り切れちゃうなので、初購入!!!!!!

ミルキーでとーっても美味しかったです

 

小さいカニも入ってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

牡蠣だけだと足りないと思ったので、『豚肉と玉ねぎの甘酢炒め』も作りましたラブラブ

甘酸っぱいタレが豚肉に絡んでとーっても美味しかったですラブ

 



 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 



 

 

副菜にひじきも作りました ルンルンルンルン

お弁当にも入れたいので多めに作りました100点100点100点

 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

Good Morning晴れ

  

I woke up 6:30am then make a breakfast and Bento筋肉

 

Today I made 『Hamburg steak』for bento boxお弁当

 

Today's bento menu