おはようございます太陽

 

 

今日も6:30に起きて朝ごはん、お弁当作りますグッ

今日のお弁当は、『鶏むね肉のケチャップ炒め』弁当にしましたナイフとフォーク

 

 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://cookpad.com/recipe/1828106

 

 

 

ケチャップ、ソース、塩コショウ、バターと調味料も少ないしソースを絡めるだけでとーってもカンタン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

今日のお弁当メニュー

 

 

玄米チャーハン 

鶏むね肉のケチャップ炒め

ほうれん草のナムル

さつまいもの煮物

ちくわの磯辺揚げ

ゆで卵

 

 



 

昨日の夜ご飯はふるさと納税で頂いた魚の味噌漬けにしましたナイフとフォーク

ひじきとキャベツのカレー風味サラダも作りました照れ

キャベツ、にんじん、ひじき、ごぼう、大豆と色々サラダサラダ

歯応えがあって食べ応え抜群ルンルン

 前日のみぞれ煮も残っていたので食べました。

とーっても美味しかったですラブラブ

 



 

最近ふるさと納税で『せいろ』を頂いたのでさつまいもを蒸して食べるのにハマっていますキラキラ

電子レンジとは全然香りが違うので大満足ラブ

使うかなぁ

使った後、しっかり乾かさなきゃいけないので手入れが難しいかなぁ

と心配していましたが、今のところ問題なく使用していますグッ

 

 

 



 

 

 

Good Morning晴れ

  

I woke up 6:30am then make a breakfast and Bento筋肉

 

Today I made 『 Stir-fried Chicken with ketchup sauce』for bento boxお弁当

 

 

Today's bento menu