おはようございます太陽

 

 

今日は6:30に起きて朝ごはん、お弁当作りますグッ

今日のお弁当は、『照り焼きチキン』弁当にしましたナイフとフォーク

お弁当の定番メニューアップアップアップ

甘辛のソースで冷めても美味しいんですラブ

なーんて言いながら今日はめんつゆで簡単にルンルンルンルンルンルン

 

 



 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



 

今日のお弁当メニュー

 

 

玄米 

照り焼きチキン

ひじきの煮物

ちくわの磯辺揚げ

イワシハンバーグ

さつまいもの煮物

ゆで卵

 

 

 

 

昨日の夜ご飯は『鮭のカマ焼きと副菜』にしましたナイフとフォーク

もずく、冷奴、サラダ、さつまいもの煮物、なめこの味噌汁

と和食中心にしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


作り置きにひじきの煮物もつくりましたおねがい




野菜でお腹いっぱいになった夜ご飯でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 



 

 

 

Good Morning晴れ

  

I woke up 6:30am then make a breakfast and Bento筋肉

 

Today I made 『TERIYAKI Chicken 』for bento boxお弁当

 

Today's bento menu