おはようございます太陽

 

 

今日は6:30に起きて朝ごはん、お弁当作りますグッ

今日のお弁当は、『焼きサバ』弁当にしましたナイフとフォーク

ふるさと納税で頂いたサバの味噌漬け飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

前日に解凍して朝は焼くだけなのでとーっても時短メニュールンルンルンルンルンルン

 

 



昨日は作り置きも作りました口笛

きんぴらごぼう

ほうれん草の胡麻和え

 

2品照れ

これさえあれば朝がとーっても楽になります100点100点100点100点

 

 

 






 

 

今日のお弁当メニュー

 

 

玄米 

焼きサバ

きんぴら

ほうれん草の胡麻和え

ちくわの磯辺揚げ

イワシハンバーグ

ゆで卵

 

 




 

昨日の夜ご飯は『ポークステーキ』にしましたナイフとフォーク

付け合わせには小松菜と葉ニンニクの炒め物にしました拍手

葉ニンニクは初めて食べましたが、ふんわりニンニク風味でとーっても美味しかったですびっくり

 

 




 

 

 

Good Morning晴れ

  

I woke up 6:30am then make a breakfast and Bento筋肉

 

Today I made 『Grilled mackerel 』for bento boxお弁当

 

Today's bento menu