おはようございます太陽

 

 

今日も6:30起きでお弁当作っていきましょう筋肉

 

 

今日もおにぎり弁当ですおにぎりおにぎりおにぎり

先日のイオン感謝デーでとろろ昆布をゲットしたので

海苔ととろろ昆布で巻きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



 

中身は『えとやの山椒じゃこひじき』と『梅の実ひじき』と『梅干し』

梅干し以外はご飯にたっぷり混ぜて握っています酔っ払い






ご飯は玄米おにぎりおにぎりおにぎり






 

 

 

今日は夜遅いのでおにぎり3つにゆで卵と少し多めびっくりマークびっくりマーク

 

 



 

今日のお弁当のメニュー

 

 

玄米おにぎり(えとやの山椒じゃこひじき、梅の実ひじき、梅干し)

ゆで卵

 

 

 

 

昨日の夜ご飯は、塩サバと野菜のチーズ焼きナイフとフォーク

ブロッコリーにトマトを適当に切ってチーズをかけて焼きましたグッウインク

簡単美味しい買ったので、お助けメニューに追加しまーすイエローハーツ

 

 



 

Good morning太陽

 

I woke up at 6:30am make a breakfast and Bento筋肉

 

 

 

Today I made a Onigiri for bento boxお弁当

 

Today's bento menu

 

 

Onigiri(Japanese pepper tree dried young sardines Hijiki、Umehijiki、Ume)

 

 

 

We had Grilled salted mackerel and Grilled Vegetables with cheese  for dinner last nightナイフとフォーク