夢が教えてくれる☆ | きらり☆ひかる♡

きらり☆ひかる♡

メロディクリスタルヒーリングプラクティショナー
タロー・デ・パリ認定リーダー
みんな元気で幸せ☆笑顔で楽しんで♪愛✨
みんなに愛と祝福を✨

こんにちはー!!!

ミナコ☆です!😃✨

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?!!



前にも書いたと思うけど、最近はまったく瞑想とかしないので、自分に繋がる時間をわざわざ取ったりしない日々を過ごしています。(起きてる間の現実世界しっかり生きてるので。人間としての時間無駄にできないし。)


当たり前だけど、毎瞬、現実世界で生きてるわけで、これからはこの選択でこっちの方向かな〜こっちかな〜とかいろいろ行動したり、思ったりしてるんだけど

この間、夢で『はいこっちでーすアップ』ってはっきりわかる夢見たりしてる爆笑

夢はさ、明晰夢とかもあるけどさ、

最近見てる夢はシンプルで、夜寝る前にこれからもこっちの方向性で進んでいくか〜とか思って、行動してたりすると、その日の夜、めっちゃ怖いガーン夢見たりして、『なにこの怖い夢!!!ガーンガーンガーンなんでこんな怖い夢みんのよ!』と起きた瞬間思って、

『ハッ!もしかして、わたしが今選んでる(選択)してること違うのかも!』と急に(直観)思ったりして、

もしや、夢からお知らせですか〜と思い、その日の夜、これからはもう一つ思っていた、今とはまったく違う意識と方向性(自分の幸せ一番でキラキラドキドキ◎◎でいくよ〜。そっちを選択するよ〜キラキラって思いながら眠りについたら、夢は覚えてないんだけど、まったくもって普通の夢みて(怖くない)『やっぱり❗️』と確信したミナコ☆です。爆笑


夢なので、自分の潜在意識が見せてくれたものかもしれないし、いつも光の存在たちもいてくれて、この地球での現実世界のサポートもたくさんしてくれてるとも思うけど、本当の自分、愛であり、光であり、真我である内なる自分からのメッセージでもある✨と思っています。


なんかやっぱり自分ファースト💖で自分の幸せ一番💖にしてていいみたい照れラブラブ(最近いつも書いてるねてへぺろ

また現実世界が変わるんだなあ〜流れ星シフトする流れ星


シンプルに本来の自分である、愛と喜び、幸せ(至福)である自分でいればいいだけみたいキラキラ

ハート開いてそう在ればいいだけみたいキラキラ(←ここけっこう重要だと自分で思ってる‼️)


自分が楽しくて幸せな世界へラブラブキラキラハートラブラブ音符



いつも読んでくれてありがとう😊


幸せ💖


ミナコ☆


気軽につぶやいてまーーす♪

Instagram