無理しない♪流れに抵抗しない☆ | きらり☆ひかる♡

きらり☆ひかる♡

メロディクリスタルヒーリングプラクティショナー
タロー・デ・パリ認定リーダー
みんな元気で幸せ☆笑顔で楽しんで♪愛✨
みんなに愛と祝福を✨

こんにちは!ミナコ☆です😃✌️


自分の中で例えばAということをやりたいなあ〜

と、思って行動してもAということに繋がっていかない・・・広がっていかない・・自分がこうしたいと思ってる方に進んで行かない・・・


そんな時は、ほんっとーーーーーにそれが自分のやりたいことなのか、したいことなのか、内観してみて☆

(ほんとは違うんじゃないの?!?)


あとは何事もずーーーーーーーっと同じってこともない。諸行無常。

自分も変容してるしね、意識も変わってるし!

毎瞬変われるし!

自分自身も大きく変わってるんじゃないですか?!?

自分を愛する❤️できてるんじゃないの〜😃✨


あとはそっちじゃないですよー、Bの方向ですよ〜✨ってお知らせ✨


頭で考えないで、『あら、Aは違うのね、』

じゃ、Bに進んでみるか、って気楽に進んでいこう!

宇宙はいつもいつも最善最高に導いてくれてるし✨💖✨



自分の意図はしっかりね!😉✨❤️



いつも読んでくれてありがとう😊


みんな大好き!ありがとう✨


愛❤️


ミナコ☆


気軽につぶやいてまーす♪

Instagram