亡くなった主人の誕生日 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

ご訪問頂き、ありがとうございます。 

 

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

Beauty Laboratory Japan代表 Minakoです。

 

 


 

 

最愛の人の死 

 

18年前、私は主人を亡くしました。

 

前日まで元気に仕事もしてましたし、

特に持病があったわけではありませんでした。

 

息子が生まれて3ヶ月。

ちょうど100日目のお食い初めをする日の朝

天国に旅立ちました。

 

あっという間の出来事でした。

 

苦しむ時間も数秒だったかもしれません。

 

本人もビックリしてたかも・・・。

 

今でもその日の事が鮮明に思い出されます。

 

目の前が真っ暗になり

泣く事しかできなかったけど。

 

息子がいたから、

なんとか育てていかなければ、と

必死になって今まで頑張って来れたのだと思います。

 

息子は主人からの大きな大きなプレゼント。

 

息子がいなければ、

私はどうなっていたことか・・・。

 

本当にありがとう。

 

 

 

31歳という若さ 

 

生きていれ今日で50歳。

 

でも彼は31歳のまま。

早すぎたよね。

 

これからやりたいことだって

行きたいところだって

たくさんあっただろうに。

 

息子とだってたくさん遊びたかっただろうに。

 

残された私達の事をかわいそうだと

言う人がたくさんいましたが

私は主人が一番無念だっただろうな、

と思っています。

 

もっとたくさん想い出を作りたかっただろうな、

って。

 

でも、彼は私の中にいると信じています。

 

何事も良い方向に導いてくれてるのだと。

 

 

 

だから私は旅をする 

 

彼ができなかったこと

したかったことは今となってはわからないけど。

 

彼が私の中にいるとしたら・・・

 

私を通して

素晴らしい景色を観たり

楽しい体験をたくさんしたり

友達と笑いあったり

時にはつらい経験もしたりして。

 

いろんな体験を一緒に感じているかもしれない。

 

お金を使うならモノではなく、

体験や経験をたくさんしたくなったのは

私の目を通して

主人に素晴らしい世界を見せてあげたいと

強く思うようになったからかもしれない。

 

 

満天の星空の中で見たオーロラは

本当に幻想的で美しかった。

 

この感動を一緒に観た仲間達と分かち合えたことも

素晴らしい経験になりました。

 

 

美しい場所、感動する場所に

どんどん行きたい。

 

好きな事で生きていく

やりたいことは全てやる

 

死ぬときに

人生楽しかった~!!

と思えるような人生にしたい。

 

だから私はいろんな経験をするために

チャレンジをして行こうと思います。

 

 

 

オーロラを観たフィンランド旅行については

また後日アップしますベル

 

 

Minako

 

 

 

コーチングセッション

あなたの心と身体のケア

 凛として美しく輝く人生へ

 本当になりたい自分を引き出す心と美のコーチング

 (目標達成・恋愛・離婚・人間関係・ダイエットなど)

 

コーチングセッション 1時間10,000円 (初回20%OFF)

​          月4回(1回30分間)20,000円

          単発、月1回コースもありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

パーソナル腸活

健康と美しさを保ちたい方へ

 腸内細菌解析と中医学の観点から体質診断し、

 お悩み解決やご自分の腸内細菌に合った食事・健康法をご提案いたします。

 

・ベーシックプラン 55,000円今なら33,000円(腸内フローラ検査1回+カウンセリング2回)

・本気プラン 99,000円今なら77,000円(腸内フローラ検査2回+カウンセリング3回)

・2回目以降の腸内フローラ検査:22,000円


 
 

Beauty YOGA

<グループレッスン>

3/31(日) 「第3体育館」

9:00〜10:30  ヨガアドバンス

 


場所:瀬谷スポーツセンター
持ち物:動きやすい服(更衣室あり)、飲み物、タオル、ヨガマット(レンタル300円)


IMG_20151227_160438608.jpg 

 

 

 

ベルインスタグラムベル

@Beauty.Laboratory

@Minako.Beautylabo 

 

 

ご予約・お問合せ

 

 

公式ホームページ

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

Copyright(c)2018 Beauty Laboratory Japan All rights reserved