2019年 走り初めツーリング~☆ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan代表 Minakoです(*^▽^*)


 

お正月最終日は、毎年恒例の昼都筑へ。

 

 

たくさんのスーパーカーオーナー様とお会いでき

新年のご挨拶&走り初めツーリングのイベントです。

 

 

 

とってもよいお天気でした晴れ

 

日焼けしちゃったかなあせる

 

 

 

フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、アストンマーティン、ポルシェ等、

カラフルなスーパーカーをたくさん見ることができました。

 

 

今年も走行写真カメラマンとして、

良い写真を撮るために頑張りましたよ音譜

 

 

逆光で上手く色が出ない写真もありましたが汗

 

 

 

 

フェラーリF40は、やっぱり目立ちます。

貫禄ありますね~音譜

 

 

今回のベストショットキラキラ

スーパーカーは小さいけど、青い空とベイブリッジが最高アップ

 

 

ベイブリッジを通って~

 

 

大黒パーキングへ。

 

 

 

F1レーサーの卵、15歳のDougie君。

 

将来が楽しみですラブラブ

 

 

たくさんの方とご挨拶ができ、

本当に楽しい時間が過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

Minako