ラウンド20☆ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

久々にラウンドへ行ってきました。

 

 

前回、11月に行ったラウンドは、

インスタのみにアップしただけだったみたい(>_<)

 

 

やっぱり、ブログで記録に残すのも大切だわ、

としみじみ思うのです。

 

フェイスブックだと、過去の記事を探すのは一苦労。

やってない人も多いしね。

 

 

私のブログは、完全な日記になってますが・・・(笑)

 

思い出や心の声がたくさん詰まっているし、

過去の出来事も探しやすいので、

やっぱりブログは好きですo(^▽^)o

 

 

ということで~

今回はTomoちゃんと仲良しゴルフ♪

 

伝説のプロゴルファー

ジャック・ニクラウスの設計した上総モナークカントリークラブへ。

 

 

とにかくバンカーが多いコースでした。

 

 

私、何回バンカーに入ったのだろう・・・。

 

 

二人から撮影されてるし~

 

あ・・・3人か(笑)

 

 

あるホールでは、4人同じバンカーに入るという~(笑)

 

仲良しすぎるね。

 

 

大きな池もあり、

グリーンもアンジュレーションがあって難しかったけど、

ロングパットも決まったり(o^-')b

 

楽しくラウンドすることができました♪

 

 

ジャンプして、魔女の宅急便?

インスタ映えの写真も撮りつつ~♪

 

 

真剣にプレーをして

 

 

あっという間の楽しいひとときでした。

 

自然の中をたくさん歩くことは

身体的にも、精神的にも良いことですね☆

 

 

ありがとう♪

 

また、行きましょ~o(^▽^)o

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.