Porsche ☆ Cayman S | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

お花見ランチデートの後は・・・

 

 

大好きな横浜をお花見ドライブ~♪

 

 

お天気も良く、ロケーションがとても良いので、

たくさん写真を撮ってもらいました。

 

 

Porsche Cayman S

 

最近、納車されたNew Minako号ですo(^▽^)o

 

 

アマランスレッド

 

真っ赤ではなく、落ち着いた赤色。

 

写真だと色が少し違うように見えますが、

上品な赤です。

 

ひと目惚れ~♪

 

 

長く一緒に過ごしていきたいな。

 

 

桜と良いコラボ写真が撮れて本当に嬉しい♪

 

専属カメラマンさんが納車記念として

ずーっと走って撮ってくれました。

 

ダイエットになったかな?(笑)

 

いつもいつもありがとうo(^▽^)o

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.