HAPPY KIMONO PROJECT☆応援ありがとうございました | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

11月12日(日) 表参道ヒルズで

HAPPY KIMONO PROJECTが開催されました。

 

IMG_20171114_085318922.jpg

 

ファイナリストに選ばれ、

このステージに立てたことに感謝いたします。

 

IMG_20171113_075533717.jpg

 

色鮮やかなクリスマスイルミネーションとともに

お着物でのランウェイ。

 

ファイナリスト以外にも、約200名の方々が

お着物で参加し、盛大なイベントになりました。

 

IMG_20171113_075533562.jpg

 

IMG_20171113_075533813.jpg

 

応援に来ていただいた方々、

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

IMG_20171114_232422119.jpg

 

HAPPY KIMONO アンバサダーグランプリに輝いたのは

家住雪絵さん。

 

本当におめでとうございます☆

 

IMG_20171113_075534121.jpg

 

ファイナリストのヘアメイクを担当したのが

日本を代表するビューティーディレクターの上田美江子先生。

 

全国から集まった32名のヘアメイクアーティストの方々が

ファイナリストを華やかに演出してくれました。

 

IMG_20171115_000043918.jpg

 

私は幸運にも上田先生直々に

ヘアセットをしていただくことができました☆

 

本当に私って運が良いな~(o^-')b

 

IMG_20171114_232422092.jpg

 

たくさんのお友達と会い、

 

IMG_20171113_075533694.jpg

 

笑顔が溢れる1日になりました。

 

IMG_20171114_085319015.jpg

 

応援に来てくれて、ありがとうございました♪

 

IMG_20171113_075533695.jpg

 

今回のジュネルはお着物に合わせて、

品があるデザインにしました♪

 

IMG_20171113_075533612.jpg

 

HAPPY KIMONO PROJECT

様々な要因で晴着を纏うことのできなくなってしまった子供たちに

ご両親や家族に代わって愛情を受けて大切にされているという思い出を

着物を通じて届けていくプロジェクトです。

 

素晴らしいイベントに参加させていただき、

良い経験になりました。

 

ありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

 

Minako

 

 

 

ジュネルの私専用のホームページができました。

豊富なデザインが掲載されてます☆

IMG_20170722_132836299.png

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.