息子の誕生日♪ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

IMG_20170602_232257206.jpg

 

6月2日は息子の誕生日☆

 

12歳になりました~o(^▽^)o

 

おめでとう♪

 

IMG_20170602_232256456.jpg

 

お誕生日のケーキは、

息子の大好ないちごたっぷりのケーキを用意♪

 

あの有名なケーキ屋さんにオーダーしました☆

 

IMG_20170602_232256614.jpg

 

横浜市都筑区北山田にある
SWEETS garden  YUJI  AJIKI

 

IMG_20170602_232256406.jpg

 

YUJI AJIKIさんのお店は、
遠方からも多くの方が足を運んで買いに来るほどの

超~人気のケーキ屋さん。


あの有名アーティストもお忍びで買いに来るとか。

 

食べログ ケーキ屋さんランキング 全国2位!!

(2017.6.2現在)

 

IMG_20170602_232256434.jpg

 

全国22,457店のケーキ屋さんの中で2位って、
本当にスゴイです~(@_@)

 

いつもお客様がいっぱいで、長蛇の列なんですよ。

 

IMG_20170602_232257174.jpg

 

お誕生日は本当に特別な日ですねo(^▽^)o

 

家族や親戚からプレゼントをたくさんもらって、

本当に嬉しそうでした♪

 

FB_IMG_1496413072339.jpg

 

そして・・・。

 

この日は12年前に私が母親になった日。

 

PIC000161.JPG

 

楽しい時や嬉しい時もあれば、

迷いや不安がある時もあり、

悩んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・。

 

まぁ~、忙しい。

 

まだまだ未熟な私は、

日々、息子に母親としての勉強をさせてもらってます。

 

FB_IMG_1496413068730.jpg

 

このエコー写真は、妊娠2-3カ月の頃だったかな~。

 

身長2-3センチだったような。

 

そんなに小さくても、ちゃんと人の形に見えるでしょ。

 

FB_IMG_1496413059460.jpg

 

ヨガのポーズでもある、ハッピーベイビー。

 

赤ちゃんは自然とポーズを取っているのね~(o^-')b

 

PIC00012E.JPG

 

妊娠中に編んでいた手作りのケープ。

 

ぽっちゃりし過ぎてて、今と全く顔が違う~(笑)

 

 

親子の縁。

 

親子の絆。

 

私の元に生まれてきてくれて、

本当にありがとうo(^▽^)o

 

大好きよ♪

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

ヨガ、ジュエリーレッスンやイベント等をお知らせいたします。

ご興味のある方は

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.