キッザニア☆11 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)



キッザニアのつづき・・・最終回です。


モスバーガーでお昼ごはんを食べたら、

残り時間が少なくなってきました。


あと1つくらい、お仕事ができるかな~

とママが走り回って探しましたが、


『See you again』の掲示ばかり。


もう、できる仕事はほとんどありません。


『消防士やりたかったのに・・・。

 ビルクライミングもやりたかったのに・・・。』


しょうがないね、また次に来た時にしよう。



買い物だったらできるかな?


そこで、デパートの三越を覗いてみたところ、

えんぴつ1本、100キッゾ!


息子は今までに4つのお仕事をして、

始めにもらった50キッゾと口座に入れた1キッゾを

考えると手持ちは68キッゾ。


高くて何も買えません・・・(涙)


子どもの世界も厳しいわ~Y(>_<、)Y




ふと目の前に呼び込みをしてるお姉さんが現れました。


『まだ、お仕事できますよ~』


んんっ?

何のお仕事??


Minako Beauty YOGA Laboratory

そこはお仕事相談センター


今までやったお仕事の内容を紙に書き、

みんなに仕事の内容やそのおもしろさを伝えるライターのお仕事。


Minako Beauty YOGA Laboratory


お姉さんから、どんなことを書くのか説明してもらいます。

(ここでもEnglish☆



Minako Beauty YOGA Laboratory


一生懸命に考えながらレポートを書いてます。


名前はアルファベットで書きました。


『なんのお仕事について書いたの?』と終わってから聞くと


グリーンマイスター!』


きこりさんがかなり気に入った様子。


自分のやりたい仕事ができて、良かったねo(^▽^)o



お給料8キッゾもらい、これですべてのお仕事が終了。


Minako Beauty YOGA Laboratory

5つのお仕事+運転免許が取れたので、息子も大満足☆


『楽しかったね~♪』

『また、ぜったい来ようね~♪』


とお友達とキャッキャッと元気に笑っていました。



ママは・・・

なんだか、走り回ってとっても疲れたぞ。。。(´□`。)



でも子どもたちが満足してくれれば、本当に嬉しい。


ママ達もよくがんばった、本当にがんばった。



キッザニアではいろんなことを考えさせられました。


多くを学んで成長できたのは子どもだけでなくママの方もかもね。


とてもいい経験ができました。



また、みんなで遊びに行こうね~♪♪



キッザニア物語を長々と読んでいただき、

本当にありがとうございました。

おわりです。




Minako




☆次回のレッスンは3/3(日)です☆

体育館でのレッスンになりますので、

暖かい恰好でお越しくださいね~。   


皆様のご参加、お待ちしておりますo(^▽^)o


ご予約・お問い合わせはコチラまで

minako_yoga@yahoo.co.jp

(件名にお名前をお入れください。よろしくお願いいたします。)