キッザニア☆2 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)



キッザニアのつづき・・・


キッザニアへ行く一週間前。

一緒に行くお友達の1人がインフルエンザに・・・。

でもたぶん行く頃には治っているはず。


2日前。

また別の子が溶連菌にかかってしまいました・・・(泣)


あらら・・・


インフルエンザの子も熱は下がったけど

朝早くの出発なので大事を取って今回は欠席。


5組(大人5人・子供5人)で行く予定でしたが、

3組になってしまったので、車で行くことに。


子どもの健康管理って難しい。


うがい・手洗い徹底的にやってもかかってしまうんだもの。


息子もイベントがある前に体調を崩すことがよくあります。Y(>_<、)Y



さてさて当日


息子は張り切って早起き。


まだ外は真っ暗。大きな月も見えていました。

お友達を車に乗せて、いざ出発!


朝早いのに子どもたちのテンションは高い↑高い↑


ららぽーと豊洲に7時前に到着しました。


駐車場には子供連れの家族がパラパラと。


みんな、こんな早く来てるの?!

まだ入場時間まで2時間もあるのに・・・。


急いで順番を並んで、『20番』獲得。


少しの時間で後ろに長蛇の列。


恐るべし!キッザニア!!


この待ち時間で、ママ達はまたまた作戦会議。


子どもたちに何がやりたいのか最終確認。


一番にマジックハウスへ。


マジシャンはどうしてもやりたいらしい。


並んでいるの親子の話を聞くと、ハイチュウ狙いが多いみたい。

ハイチュウやコカコーラ、ピザ作りは人気。


マジシャンとハイチュウは両方できない可能性が高いと、

早めに子どもたちに説得しておきます。



ふと見ると、自分たちの列以外にもう一列があります。


ん?んん??


第2部の列らしい。

第2部とは16:00~入場できるのにすでに列ができてます。


ホント、驚き!!

そこまでしないといけないものなんだ・・・。


まあ、並んでいるのは子どもではなく、お父さん達でしたけどね。


お父さんって大変・・・(^▽^;)


Minako Beauty YOGA Laboratory

入場手続きは空港カウンターのよう。

ジャンボジェット機が見えます。


手続きを終えて、もうすぐ入場できるよ~。



つづく・・・




Minako



☆次回のレッスンは2/17(日)です☆

体育館でのレッスンになりますので、

暖かい恰好でお越しくださいね~。   


皆様のご参加、お待ちしておりますo(^▽^)o


ご予約・お問い合わせはコチラまで

minako_yoga@yahoo.co.jp

(件名にお名前をお入れください。よろしくお願いいたします。)